水風呂ダイブ!

2019.12.08

1回目の訪問

マッドマックスは怒りのデスロードまでとはいかず、温かった。
水風呂は冷たくかったのに、滝の水は水道水から直結なのか温くて、ちょっと拍子抜け。

でも日本一深い、という171cmの深さある水風呂はやっぱり超気持ちイイ。
一人になったところを見計らって、逆立ちというか頭から潜ってみたが、下の方が冷たいので、頭が冷えて超気持ち良かった。
深いので立ってプールサイドに掴まる感じで休憩。

アウフグースは、中段と上段と2回受けたが、まあそれなりの熱さだった。
サウナ室が広く天井の高さもそれなりなので、熱さもそれなり。
赤坂リゾオリの上段で木っ端微塵のギブアップを経験した身としては、これくらいならまあ余裕。

でも先日改良?したらしく、天井の上段側傾斜をつけて熱気が下降しやすくしたらしい。
あとはサウナストーンの上の、名称が分からないが金属の板の配置を変えて対角線上に熱気を向くようにしたらしい。
こういう改善方策は、お客様の声アンケートで拾っているらしく、前向きな姿勢が嬉しい。

あとは熱波師の方がウンチク披露するのが楽しい。
サウナマットは1枚5000円、12分時計は35000もするらしい。
だが皆さん暑いからかリアクションが全然ない。

塩サウナの湿度高いモイスチャー、メディテーションサウナの暗さとセルフロウリュウなど、メインサウナも併せてサウナのレベルは高い。
浴場全体がかなりの湯気で前が全然見えないほどで、それがまた良い雰囲気を生んでいると思う。

休憩室始め、レストランも館内全体がほぼ蛍光灯を使っておらず、白熱灯の暖かい暗めの照明で休息の安堵感がある。
・シルキーで柔らかいダブル巻きのトイレットペーパー
・無料のマッサージチェア
・フロントの丁寧な接客対応
など好ポイント多し。

ドミトリーで宿泊したが、気づいたら10時まで寝てしまった。
23時過ぎにチェックインしたので、今度はもっと早くから入ってゆっくり過ごして満喫マンキツしたい。

寝泊りもして2500円なので、またイキたい。

  • 94℃
    15℃
水風呂ダイブ!さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
水風呂ダイブ!さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
水風呂ダイブ!さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
水風呂ダイブ!さんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
60
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活