渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
念願の渋谷サウナスさんへご来訪。
平日午前中のため、客入り少なくチル。受付のお姉さん可愛い...!!髪の色がヴィヒタ色でしたw
サウナは奇数日のため男性はLAMPI。
・BED:一番気になっていたサウナへ。
寝転べるサウナは何ヶ所かで経験済ですが、縦幅が足りなくて足を伸ばしきれなかったり、腰が反っちゃって痛くなることがありましたが、ここは足が台の上の乗せられるのでその心配なし!
ただ幅は足りなかったので気持ち対角線に寝て縦幅を稼いでなんとかw寝れるサウナで一番心地よかったです!
・MUSTA:結構暑い割りに意外にも人入りなし。
ロウリュ独占、ヌシ席独占でコンディション的に一番落ち着いてました
・SOUND:万平さんの動画で「尻に音撃をくらう」とレビューしてましたが、さほど音は大きくなく意外にチル。
アウフグースの際におボリューム上げてて、いいスピーカーを使ってるのを体感。良き。
KELO:木材、雰囲気、香り全て良い。
これが「空気口が足元にある効果」かな?熱や木の香りや“良きモノ”が上から下へ流れているようで居心地最高です。
水風呂も本当の意味で寝れるし潜れるし、温度も冷たすぎず美味しい温度(もっと冷たくてもいいんですけどねw)
外気浴は全体的にベンチみたいになってるので近いイメージは神田サウナラボかな?
椅子の取り合いがなく平和ですw
‘23上半期、恐らくベストサウナかなと!
天才的なサウナでした!ご馳走様です!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら