メルカド

2021.05.16

1回目の訪問

モヤったときに来るのはここ。
まあ、生きとれば嫌なこともあっちゃね〜

ここの1番好きなのが露天風呂で、これでもかってぐらい大きな窓は強風じゃ無い限り開放されて富山湾を一望。打放しコンクリートに岩壁風モルタル造形、たかーい天井、天気が良ければ、広い天窓から差し込む太陽のエネルギーを存分に蓄えられる。風向きによっては、ととのい椅子で休憩中に海の香りがする、のがたまらない!

今日は偶数日なので海側。曇天の、グレイな海に水平線に沿って広がる白い雲。こんな暗い一望千里も良きです🤤

深層水風呂で下茹でしすぎて真っ赤っかに。
サウナ行く気満々だったのに。。水を飲んでも飲んでも、暑い。えーい、水風呂入っちゃえ。 はじめてお風呂のあとに水風呂に入ったけど、大アリだ。気持ちいい。サウナでなくとも、良いですネ。

幸運なことにサウナ、ミストサウナ、水風呂、ととのい椅子、全て独り。(テレビの音は極小にした🤲)6セットほど、サウナトランスを味わいまくる。

家に帰ったら、父が自分でカレーを(作り置きだけど)準備し、食器洗いまでしていた。皿の裏はちょっと黄色いのが気になったけど、褒めまくった。そして私はカレーを2杯、食べて、寝る。今日もととのいました。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!