サウナ&ホテル かるまる池袋
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
※9/20-21の宿泊サ活
希望休取って待ちに待ったかるまるアウフグースチームデー。初っ端外した時点で嫌な予感…的中。
11:00in
12時 パリーシュク君塚 Sound Ritual 外れ
15人枠もあり1周しかできず。無念。
ケロ8分
14時 マイティー
ラグビー回。ハカ覚えてきてる時点でやばいww 新技もありつつ爆笑アウフで楽しかった!マイティーさんはネタや演目寄りだけど、技術もしっかりあるしタイプ的にはテクニカル型だと思う。
16時 フレンディぬの
HOT UP!!!→サドンデス
私立恵比寿中学回。ぬのさんがエビ中オタとか知らんかった(笑)俺もドルオタだからそりゃ楽しい。好きなアイドルでノリノリで扇ぐぬのさんは超大技連発で凄まじかった。巧すぎだろ…初めて剣持さんと同じレベルだと思った人かも…10/8ゆいる14時回予約。
食事&仮眠(かねこさんODAさんすいません)
20時 夢海 外れ
ここに備えて食事でビール飲まなかった。先頭に並ぶためODAさんのアウフ捨てて整列。でも2周して外した…3周目の3人前くらいで終了。次のリョーさん並びつつ中覗いてたけど、寂しかった…
21時 リョー
鉄板桃鉄アウフ。かと思ったら今回はあっさりゴールして、ジェイソン前田やマイティーさん出てきて茶番(笑)安定の面白さ。
22時 シュン
21人で1人おまけで無抽選。喫茶シュン。コーヒーとレモンのアロマで喫茶感を演出。からのラスト「私は最強」。かるまる最強って意味を込めて。まあ俺は「ゆいるは最強」の人なんだけど、来年のACJはかるまるから決勝進出1組でも出たらいいな。
23時 夢海&マイティー&ODA ゲリラ
桃色片想い→トロピカ~ル恋して~る→Yeah!めっちゃホリディ
ODAさんの通り名に合わせた松浦亜弥回。3人出てきて扇ぎまくりでハチャメチャに盛り上がり超熱で締め。本編受けたすぎたけど、1回でも夢海さんの風受けれてよかった…じゃなきゃ来た理由が🥲
体力の限界で睡眠(前田さんすいません)
7時 Ken
19人で無抽選。普段通りのパンク。長すぎず熱すぎず朝一にはちょうどよく。
睡眠
10:00out
総じて楽しい1日。全部15分前には並んでたし並び疲れもありほぼアウフしかサウナ入れず、6アウフ7セット。抽選5戦3勝なら十分だけど、推しの夢海さん外したのはキツすぎた…23時ゲリラしてくれた気持ちに感謝。
レディースデーみたいに宿泊予約には1つだけ希望アウフ確約とかつけてくれないかな。あと次は切実にフォーエバーもえかさん回お願いいたします🤣
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら