2021.03.25 登録

  • サウナ歴 3年 3ヶ月
  • ホーム 朝日湯源泉ゆいる
  • 好きなサウナ 朝日湯源泉ゆいる、毎日サウナ八王子、かるまる。
  • プロフィール アウフグース受けるの好きだけど地獄みたいな熱さがいいわけでもなく、気持ちいい熱さと風を求めてます。 推しアウフギーサーは多いけど、本命は永遠にゆいるの剣持さん。剣持さんがいなければこんなにサウナとアウフグース好きにならなかった。 渡邊りつさん(毎日サウナ八王子)、金城くん(ゆいる)、夢海さん(かるまる)、フレンディぬのさん(かるまる)、フォーエバーもえかさん(かるまる)
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

マサシ

2024.04.16

12回目の訪問

12時〜14時半の恒例貸し切りイベント。開会式で自己紹介からの、アタランドさんのハイパーCHILL TIME。いつものCHILL TIMEのお香とかの演出に加えて、顔のストレッチや冷水や、キンキンのCCレモン?補給も。ととのい中も冷水ヘッドスパとか。ととのいすぎて「こっちが後のほうがよかったかもね」とかみんなで雑談。

りつさんはハロウィン。黒猫衣装が可愛すぎて悶える。曲もアロマも照明もハロウィン感ばっちりで素晴らしい世界観。激しめの曲で風もしっかりでほんとに最高。一昨日のアリスもだけど今後はハロウィン演目も優先だなぁ。最後はゾンビのアタさんとプリンスさん登場でアタさん踊りまくり(笑)めちゃくちゃ面白かった。

閉会式でプリンスさんがゆったり扇いで気持ち良く締め。少人数で超貸し切り状態で参加者スタッフみんなでお話しながらサウナやアウフを楽しんで。最高に楽しかったし心身ととのった。

これこの人数って贅沢すぎるけどもったいない。普段はあんな混んでるのにイベントの認知度の問題なのかな。平日16時とかに来ても混んでるときは混んでるし、平日昼間の時間帯に来れる仕事な人はみんなこれ来たほうがいいって。次は4/25木曜です!

楽しかったけど3日連続サウナはさすがに疲れたから明日はどこにも行きません(笑)明後日は追いりつでオリ赤だし。りつさんコラボのTシャツも今日購入。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 11℃,15℃
20

マサシ

2024.04.15

146回目の訪問

サウナ飯

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

このメンツなら本来フリーだけど、療養中の今の体調で1日に6回も7回もアウフ受けたらぶっ倒れるので無理せず5時間。ポイントが貯まりに貯まってるから700PT使用で今日は無料。

13:35in

通常7分(ロウリュサウナ)

14時 金城くん(アウフサウナ)
私が明日死ぬなら - キタニタツヤ
高嶺の花子さん - back number
ユートピア - WurtS
今日も素晴らしいセットリストで最高の風とミュージックアウフ。暑かった今日に高嶺の花子さんはぴったり。投げ技も割と成功率高め。アウフサウナでもかなり熱く、最上段になっちゃったのもあるけどひさしぶりにおかわりまでいれなかったなぁ。体調もあるのかな。

睡眠

17時 中野くん(ロウリュサウナ)
Creepy Nutsで激熱回。ラストはやっぱり大団扇でアホみたいな熱さでBling-Bang-Bang-Bornで手拍子煽りながら阿鼻叫喚。面白すぎ。下段で本編どうにか完走。最上段でおかわりまで完走した人がいたらしく中野くんびびってた。

18時 剣持さん(アウフサウナ)
アルペジオ - [Alexandros]
todayyyyy - [Alexandros]
ワタリドリ - [Alexandros]
まさかのドロス回。金城くんtodayyyyyなかったの超ひさしぶりだと思ってたら(12時に使ったのかもだけど)、剣持さんがtodayyyyy。大好きなアーティストと曲で受ける剣持さんの風は本当に最高でした。嬉しくて感動ってよりは超リラックスできた…突然こういうの来るからずっと剣持さん推しなんです。感謝。

18:35out

気持ちいいくらいでしっかりととのい身も心も癒されて撤収。明日もサウナ(毎サイベ)だからなー。今は療養最優先なのはしっかり頭に入れつつ容量用法を適切にサウナ楽しんでいこう。みんないつもありがとうございます。

舎鈴 稲田堤駅前

つけ麺 大盛

帰り道で。激辛辛味が有料トッピングじゃなく無料になっててありがたい。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
22

マサシ

2024.04.14

11回目の訪問

ショートヘアになったりつさんに会いに来ました。入場制限直前のとこで入れた。危ない。

15:35in

サウナ8分

16時 りつさん
「book in Wonderland!」
アリスの世界観の演目。アリスみたいな可愛くて不思議な世界観は俺大好きだから最高。なによりこの演目衣装のりつさんが可愛すぎてもう。演目中は喋らなくても曲と衣装と照明と演舞だけで世界観も完璧に。しっかり熱くてととのいもばっちり。

超満席で並びも発生してたし、次はもう少しゆったりした日にこれ観たいな。本当に大好きな演目になりました。今まで受けたりつさんの演目では1番。今後も来れる日にこれあったら優先して来ます。

サウナ6分

17時 アベタイガーさん
「サウナトリップ」
リラックス…なんだけど、最後だけ熱くしますの言葉からロウリュを…10杯?!量は少なめとはいえ耐えきれず完走ならず。でもアロマも風も良くてリラックスできました。最後までいたらトリップできたのかな(笑)

17:35out

今日もありがとうございました!次は明後日の昼の貸し切りイベントで。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃,11℃
26

マサシ

2024.04.12

145回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

笹森さんにACJ以来会ってなかったし、剣持×笹森の組み合わせもめったにないので今日はゆいるへ。体調心配してくれたりありがとうございます🥲

17:40in

通常8分(ロウリュサウナ)
通常8分(ロウリュサウナ)
普通に入ってたら仕事終わりのたきぐちくんに偶然。受けられなくて申し訳だけど、ひさしぶりに会えてよかった。

19時 剣持さん(ロウリュサウナ)
クラシックでオーソドックスな回。ロウリュサウナだからしっかり熱く気持ち良く。やっぱり剣持さんの風なんだよなぁ。

20時 笹森さん(アウフサウナ)
デスサウナノート。前に受けたときと内容変わってた。上段になっちゃったけど面白いしブロワーまでどうにか完走。アウフサウナでこんなにあまみで真っ赤になったことないわ😅

21時 剣持さん(アウフサウナ)
古今くん曲回ってことでFirst Love→糸→平沢進。大技も多くて眼福。古今くんが平沢進使ってたの印象強いし懐かしかった…(現代音楽好きだし平沢進はもともと好き)

22時 笹森さん(アウフサウナ)
リラックスからのコナン。4時間連続アウフで割と限界だったので、コナンでブロワー1周したタイミングで無理せず退出。そこまでのヴィヒタ使ったアウフで最後しっかりリラックスできた。

22:30out

金曜夜に来たのめちゃくちゃひさしぶりだったけど、笹森さん人気半端ない。10分前で満席。おかげで20時から全部最上段。今日はよく眠れそう。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
31

マサシ

2024.04.07

10回目の訪問

今日も今日とて毎日サウナ。サ室がいつもより熱かったような。

12:35in

サウナ8分

13時 りつさん
「ふだんの。」
りつさんの好きな曲でベーシックな回。The1975。リラックスできて最高。上まで昇って扇ぎにきてくれたり、水スプレーサービスもあって中段で気持ち良く完走。聴き覚えあると思ったら、去年のACJ団体で使った曲だったらしい。(生配信で観てた)

サウナ8分

14時 アタランドさん
「アタゴンボールZ」
はちゃめちゃに熱い。熱レベル「?」だったから警戒して下段にして正解。投げ(気円斬)とか技もキレキレ。面白いし楽しすぎた。

14:35out

今日も楽しい時間をありがとうございました。いつも60分で来てたけど、やっと120分の回数券購入。たくさん来ます🙆‍♂

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 11℃,15℃
18

マサシ

2024.04.05

9回目の訪問

昨日で退職。しばらくの無職初日。動く気力もない日でしたが、りつさんの「#膝」が気になりすぎて21:35inで1時間。2時間入る元気はなく。最後のロッカーだった…入れて良かった。

最初サウナ入ったらちょうどマット交換。サウナー協力して手早く終了。お礼にってプリンス大塚さんががっつりロウリュして扇いでってくれた。最高。

22時はお目当てのりつさん「#膝」。うまぴょいからのダイスケ…って文字で書いても伝えようがないから受けに来てください(笑)うまぴょいでアイドルオタクノリで即興コールするか迷ったわ。めっちゃ楽しくて元気になった。

いつも毎日サウナにいてくれて会いたいときに会えてアウフで気持ち良く楽しませてくれる。りつさんに会えば元気もらえるから本当に感謝してます。

続きを読む

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃,16℃
28

マサシ

2024.04.03

144回目の訪問

水曜サ活

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

金城くん2週間以上受けられてないから前夜のスケジュール見て13時1回だけでも来ようと。そしたら中野くんいなくて金城くん2回になってた。中野くんにも会ってないから会いたかったんだけどね。

11:00in

通常&オート10分(ロウリュサウナ)
通常8分(ロウリュサウナ)
ひさしぶりの開凸、静寂の浴室と数人しかいないサウナは至高。12時すぎには喋ってるのも現れたから開店で来てよかった。アウフじゃなくてもしっかりととのう。

12時 金城くん(アウフサウナ)
リベリオン - Ado
バッドパラドックス - BLUE ENCOUNT
YELLOW - THE ORAL CIGARETTES
アウフサウナでも最後はがっつり熱く。YELLOWだったからどうにか完走。3セット目これにしたから1時間しっかり仮眠。

14時 金城くん(ロウリュサウナ)
todayyyyy - [Alexandros]
Survivor - BLUE ENCOUNT
カンタンナコト - THE ORAL CIGARETTES
並行投げは一発成功。本編後半のブルエンの時点で割と地獄の熱さ。金城くんMAXの熱さからしたら90%は行ってた。満席近かったけどおかわり待ち2人。知り合いでもないのに顔見合わせて無言で頷き合ってた(笑)そんなわけで贅沢に2人で新技チャレンジも見せてもらったり堪能。

14:35out

仕事前に来て14:57の浜川崎発に間に合うように出るのも今日が最後か。(明日で退職)

最近めっきり毎サだけど、やっぱりゆいるがホームだし、無職期間は自由だし中野くんいる日にもまたあらためて来ます。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
23

マサシ

2024.04.01

1回目の訪問

サウナ飯

追いりつで初めて金の亀。2回受けるために19時半inで2時間、生姜焼き付きコース。

通常8分→20時りつさんアウフ→20時半生生姜ロウリュ8分→21時りつさんアウフ

20時のBON JOVI回も、21時のリッツーフォックス回の超熱も面白すぎた。下段に逃げて膝抱えてどうにか完走w エイプリルフール特典がステッカー予定からサイン入り生写真に変わってて神。

シャワーからサウナ、水風呂と導線悪すぎではあるけど、それを全部覆い尽くすレベルでととのいスペースがとにかく神すぎた…永遠に寝てられそう。

生姜味噌汁無料とか生姜水とか生姜スプレーとかタブレットとか、その他諸々すべて生姜尽くしでびっくり。噂には聞いてたけどここまで徹底的だとは。りつさんが来るときはまたお邪魔します。

豚バラつき生姜焼き定食

豚バラの角煮的なのが美味すぎた。

続きを読む

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃
29

マサシ

2024.03.30

143回目の訪問

サウナ飯

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

仕事前に約2週間ぶりのゆいるへ。

9:40in

通常7分(ロウリュサウナ)

10時 剣持さん(アウフサウナ)
洋楽でリラックス回。ひさしぶりのゆいる、朝一にはちょうどいい具合。剣持さんの風が1番。

11時 劇団大塚さん(アウフサウナ)
演目ではなくヒップホップ流してオーソドックスに。

12時 剣持さん(ロウリュサウナ)
笹森さんとか大塚さんの持ち曲?で。割と熱かったのかな、途中退出多かったような。ロウリュサウナだししっかり気持ちいい熱さで本編完走。

食事&仮眠

14:40out

24日のみんな卒業の日来れなくて、昨日の古今くん卒業も仕事で来れなくて。なんかゆいらーとして後ろめたさ?みたいなものもあったんだけど…来たらぜんぜんホームだった。楽しかった。

すくい麻婆豆腐 激・激辛

相変わらず美味いけど次から辛さもう1ランク落とそうかな(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
21

マサシ

2024.03.28

8回目の訪問

12時〜14時半の貸切イベント。先週以上に神回すぎた。まず開会式からの、りつさんとプリンス大塚さんのエモコラボ。超リラックスできた。

そして今日の表題演目「伝説のセンターとの出逢い」。アイドル衣装のりつさんが可愛すぎ。これだけで来てよかった🥹

重力シンパシー→ポニシュ→会いたかった→ヘビロテ

10数年前ポニシュでアイドルオタクになった自分にとっては、そのポニシュでりつさんがアウフしてるのが最高でしかない。最終的にはアタさん暴走オンステージな感じでしたが(笑)めちゃくちゃ楽しかった。

閉会式でもアンコールまで扇いでくれて、計5セット楽しいだけじゃなくしっかりととのう。長めでいくら熱くても楽しければ完走できるもんね。こんなに楽しくていいのかね。

4/6の退職まで16時入りシフトしかなくて10日くらい来れなそうなのが残念だけど、4/7からしばらくの転職期間で回数券買ってたくさん来ます。1ヶ月で10枚使いきりそうで怖いな(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 11℃,15℃
32

マサシ

2024.03.25

7回目の訪問

15:40inで1時間。9分→りつさんアウフ→玉座?で6分。最後入ったときちょうどロウリュしてた人いたけど、玉座の熱さやばいな。

りつさんは「戻れない日々」ってエモ演目。今日は激熱って気分でもなかったから、リラックスでドンピシャ。技とかない回でも風が気持ちいい。だから短期間で急にこんな通ってる。4/7からしばらく無職だからその間に受けてない演目埋めます🫠

本人は慣れてるだろうけど、浴室内では極力話しかけなかったり腰に巻くの長めのタオル持ち込んでるのは推し的にせめてものあれ(笑)通常営業なのに水着で入るのも変だしな。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃,11℃
22

マサシ

2024.03.22

6回目の訪問

なんか突然21時に仕事終わって。これは23時間に合う…ってことで急遽。「Angel!」って演目名が気になってたのよ。天使のコスプレでもするのかなって。

22時半着。調布に帰る終電は23:46だから1時間でちょうどいい…って思ったら入場制限で7人待ち。この時間に何が起きた。22:42とかに入れて身体流して6分サウナ入って出る。既にアウフ入室行列。慌てて水だけ被って再入室。どうにか中段確保。

Angelって太陽のKomachi Angelのことだったのね(笑)大盛り上がりで凄く楽しい演目でした。

とんでもない熱さで3段目は続々退場。10分弱だったけど俺もどうにかギリギリ完走。おかわりというか2回目は体力の限界で入れず休憩。この1セットで十分ととのったし大満足。 

入れなかった人10人はいたから2回目5分やってたホスピタリティに尊敬…りつさん本当にお疲れ様でした。

23:25に慌てて撤収。終電にはギリギリ間に合いました。まだまだ受けてみたいりつさんの演目名たくさんある。花束とかホラー系とか。時間合わせて来ます。今週は月木金と毎日サウナ。その名の通りになってきたし、もはや完全に追いりつになってる感ある(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 11℃
27

マサシ

2024.03.21

5回目の訪問

開店前の貸し切りイベントに初参加。りつさん、アタランドさん、アベタイガーさん。参加サウナーは6名。

12時〜14時半
アウフ2回と思いきや閉会式でアタランドさんが猛烈に扇ぎだして3回。貸し切りイベントだしアウフ詳細やその他内容はシークレットにしとくけど、いやほんとめちゃくちゃ楽しかった🥹そんなわけで開会式含めて計5セット。身も心もととのった。

多少通ってスタッフさんに認知されてからのほうがより楽しめるとは思うけど、今日が5回目でアベタイガーさんとははじめましてな自分でもこんなに楽しめたんだし。サウナーみんなこのイベントは来たほうがいいよ。

しばらく16時出勤シフトで通常営業時間に来れないし来週もこれ来ちゃおうかなぁ。4/7で退職してしばらく無職予定なんだけど、近所だし(調布在住)その名の通り毎日サウナになってそうで怖い(笑)

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14℃,11℃
28

マサシ

2024.03.18

4回目の訪問

3日連続サウナ。ACJ団体の結果でモヤモヤしすぎてたからスケジュールで「MAT presents aufguss!」って見て、りつさんの想いを受け取れるのかなって思って。

今日は休みで当券で地下アイドル現場の予定だったけど予定変更、19時回に時間合わせて。アタランドさんのCHILL TIMEもネット上でめっちゃ評判いいから初めて2時間。

17:35in

サウナ8分

18時 アタランドさん
「CHILL TIME」
いやめちゃくちゃ良かった…ホワイトバーチ(だっけ?)のお香炊きつつ、お茶ロウリュでゆっくりアウフ。最後は強い風もくれてしっかり熱かったけど気持ち良く完走。さらに休憩中までお香と風鈴でととのい中までプロデュース。これだけで来れるわ。

サウナ8分

19時 りつさん
「MAT presents aufguss!」
前橋本店のねっぱやしさん含めて、毎日サウナメンバーの持ち演目曲回だったみたい。先月から来始めて4回目の自分にはアタランドさんやアベタイガーさんの演目はわからないんだけど、参加者も大半が常連さんだったっぽくて。その内輪感が楽しかった。

ゆいる通ってる身としては同じ空気を感じた。どの施設でも常連になればそのぶんの楽しさがあるんだなって。もちろんかるまるも。完全にゆいらーな自分だけど今後は毎日サウナ八王子にもたぶんしょっちゅう来るし(なにより近いのデカい)、りつさん以外のメンバーももっと知っていきたいと思った。

15分近くあったからドア開けつつ、気持ち良く最後まで。ほんと楽しかった!

19:35out

コミュ障だから自分から名乗ったりできないんだけど、帰り際にはりつさんともアタランドさんともいろいろお話できて。ありがとうございました。3日後の昼間のイベントにも参加させてもらうことにしたから楽しみにしてます!

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 11℃,15℃
29

マサシ

2024.03.17

142回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

昨日がACJ観戦からのアイドル現場で終電近くで帰宅。疲労困憊で今日は見送りか迷ったけど、結局この2人揃って行ける日なら行かない選択肢はなかった。

09:40in

10時 金城くん(アウフサウナ)
bugs - にしな(たぶん)
花唄 - GReeeeN
飛燕 - 米津玄師
朝一にはちょうどいい具合。投げもオーラス以外は全成功で技巧派回。てか金城くんがGReeeeNって珍しい。(かわのくんのイメージ)

11時 剣持さん(ロウリュサウナ)
ACJお疲れ様回。各チームが使った曲で。ラストは剣持さん定番のYou Raise Me Up。これ遥風さん個人戦使ったんだ…剣持さんの魂が入った演目観たかった。決勝行けたら現地行きます。

12時 金城くん(アウフサウナ)
花束 - back number
高嶺の花子さん - back number
大不正解 - back number
back number縛りの神回。最後の熱さはアウフサウナと思えないほどで、真っ赤にあまみまで。アウフサウナのほうでこれやってくれてよかった、曲を楽しみながら受けられた。推しのこと浮かんできて涙ぐんでた🥹

13時 剣持さん(アウフサウナ)
無音回でおかわりイノキボンバイエ。無音だと熱に集中するから余計に熱く感じる。ロウリュと剣持さんの風の音だけで受けるアウフは新鮮で気持ち良かった。

14時 金城くん(ロウリュサウナ)
ユートピア - WurtS
Tap Tap Dance - 緑黄色社会
todayyyyy - [Alexandros]
魔法のスープ - WurtS(1サビくらいまで)
鉄板セトリの激熱回。割と前半に使うtodayyyyで締めって珍しいかも。下段に逃げはしたけどなんとかおかわりまで完走。並行投げは3回目のチャレンジで成功。1番金城くんらしい回でラスト締められた。

14:40out

15時が剣持さんに変わってて涙目だったけど仕事のため泣く泣く撤収。無理矢理身体動かしてきてよかった、剣持さんも金城くんもいつもありがとう。2日間疲れたけど心はチャージできたからなんとか労働してきます。ACJの結果気にしながらだから仕事にならないかもしれません()

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
23

マサシ

2024.03.16

7回目の訪問

サウナ飯

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

いざACJ。ゆいるとかるまるが同日で神。できたらチケットに入館料込みにしてほしいとこだけど(笑)土日は5時間だから3時間延長で8時間滞在。

てかみさきさんって去年の例の理解不能な準優勝チームの人じゃなかったの…終わってから気付いた。あの施設絡みの人だとばっかり思ってた。見たらよかった🥲

10:40in

11時 HIKARI
特に印象や感想はないかな…悪いとかじゃなく。

12時 岡見さん(14階サウナ)
ACJのしらもぎも観てみたかったけど、岡見さん受ける機会あんまないからこっち。ベーシックなアウフだけど、普通にパラシュートでもなんか風の質が違う。超気持ちいい。特に激しくしなくても熱く、ちょうどいいとこでフィニッシュ。日本トップクラスは違った。



14時 ハリケーン
「ミラー」って演目の通り、大半がシンクロで構成。あそこまで長時間のシンクロは半端ない…ストーリーもしっかり作られてて去年よりさらにレベル上がってた。去年は超高速旋回もあったり「ハリケーン」って名前に剣持さんへの想いも被せて見てたけど、今年は完全にこの2人の演目って感じた。素晴らしかったです。

食事&寝

17時 Maison Parishuk
1セット目のぬのさんソロパート観てたらちょっと涙出てきたよ…オープンダブルの超絶高速旋回とかぬのさん以外で見たことない。次元が違いすぎる。

凝りに凝ったアロマも素晴らしかったし、もえかさんの扇子の舞とか、ウィスキングチームでSound Ritualとかやってるかるまるじゃなきゃ演出できないよ。フィニッシュも3人あんだけ近距離でタオルぶつからないのが凄すぎた。

かねこさんソロパート登場と同時の遠距離投げ決まってたら超格好良かったけど、ミスはそれぞれ1回ずつだったし、技術力重視の審査なら勝った。

去年からの傾向もあってか他が感動を誘う演目でストーリー重視な中、かるまるはファッションショーって演目でストーリー性はそこそこに技に振り切ってて。潔くて良かった。忖度関係ない外国人の審査員には伝わったと信じる。

そしてもえかさん可愛すぎ。(オタク)

18時 のこのこ窪田
技術力が半端ないのは皆様ご存知の通りだけど去年の東日本予選観た感想はショー要素がないな、で。今年の演目はストーリーも演技もしっかり作り込んであって面白かった。

18:40out

他の団体見てないから比較はできないけど、どっちも決勝行けたら最高なんだけどね…

演者もサウナーもみなさんお疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!

カツカレー

カレーは普通だけどカツがかなり美味かった!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,70℃
  • 水風呂温度 15℃
32

マサシ

2024.03.11

3回目の訪問

15時半inで1時間。最上段で8分1セットと、2段目でりつさんの研ぎ澄まし。完走してしっかり暖まりリラックス。すごい良かった。ACJ頑張ってください!

そろそろ派手な演目も受けてみたい。夜は仕事か予定あること多いしだいたい16時回しか来れないからなぁ。タイミング合えば。

めっきりりつさん推し?な節あるし他のアウフギーサーさんも受けてみたいので、21日の貸切イベント予約できたら来ます🫠

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
23

マサシ

2024.03.10

141回目の訪問

サウナ飯

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

3週連続の日曜ゆいる。朝一で通院あったから12時かわのくん間に合わず残念。でも24日最後の日休み取れたからまだ会えるし。


12:40in

13時 金城くん(ロウリュサウナ)
トナリアウ - THE ORAL CIGARETTES
todayyyyy - [Alexandros]
Rave-up Tonight - Fear, and Loathing in Las Vegas

金城くん鉄板セトリ。並行投げは今日は失敗も、いつもの流れで盛り上がる。1曲目トナリアウの時点で自分超笑顔だったと思う。入館一発目がロウリュサウナで激熱、どうにかおかわりまで完走。満席スタートから3人しか残らなかった時点で激熱さはわかるかと(笑)

14時 宮下くん(アウフサウナ)
消防士演目。演目に合わせた曲流してGOLDFINGER '99も。面白い演目でした。熱さはちょっと足りなかったから追いオートしてから水風呂と休憩。

追いオート3分(ロウリュサウナ)

15時 剣持さん(アウフサウナ)
銀魂。この演目はドラゴンボールも使うしね。おかわり曲のTommyのPrayが待機中に流れる。その時点で半泣き。仕事で心が弱りすぎてる今、サウナ室で1番好きな歌声聴けるだけでやばい。Pray抜きにしてもやっぱり楽しい演目。元気になれました。アウフサウナでもかなり熱かったし、待機で流したから再度Prayはないかなと思って本編完走で退出。全員出ておかわり自体なかった(笑)


よもぎ蒸し
不眠だったり心身の不調を解消したくてひさしぶりのよもぎ蒸し。前回より少し熱め、汗だくで気持ち良く。明日は推しに会うからその前に肌もすべすべになれてよかった。千夏さん今日もありがとうございました!

食事
唐揚げ1つサービス期間にゆいる飯食えてよかった。よもぎ蒸しの後はメシも美味い。レストランスタッフさんもいつもありがとうございます!

17:30out


珍しい日曜休み、本命の現場はあったけどたまには休日をアイドルじゃなくて自分のデトックスにって思って使った日。ゆいるのみなさんのおかげで元気になれました。

朝の通院で言われたのは今すぐにでも休職したほうがいいって感じだったけどもう少し頑張れそうです。ゆいるに支えられてる。

欧風カレー+もも唐揚げ1つサービス

スパイスカレーな気分だったけど唐揚げサービスはこっちなので。辛さもちょうど良く美味し。

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
28

マサシ

2024.03.08

58回目の訪問

サウナ飯

※3/7-8の宿泊サ活

数ヶ月に1度の楽しみ、待ちに待ったかるまるアウフグースチームデー。希望休通って良かった。少しだけ並び時間短縮されたけど、ほとんど受けたら延べ2時間以上は浴室で裸で並んでるんだよな…考えないでおこうw

11:10in

12時 マイティー
ターミネーター。何が起きたかはその場にいた人だけの秘密で🔞

14時 フォーエバーもえか&かねこしゃいん
本日の個人的メインイベント。男は普段もえかさん受けられないからね。猫ミームでおふざけ演目だけどACJで何やるかを仄めかすような演出も。そこで鳥肌。かねこさんだから危機感じて最初から下段にいたけどそれでも最後は感じたことないレベルの熱さ。ギリもギリで完走。1時間以上あまみ残ってた。

16時 マイティー&にのみやさん
ACJ演目。観に行くの別の日だからかるまるで演目観れて良かった。面白かったです。本番まであと10日頑張ってください!

食事&睡眠

22時 夢海&ODA☆トロピカル☆夏男
桑田佳祐とかケツメイシで夏曲回。ラストはHOT LIMITでODAさんガムテで西川さん(笑)2人とも強烈ランバー連発で激熱。でも10分弱でスパッと終わったから気持ち良いくらいでちょうど良く楽しめた。夢海さん18時外したから受けられて良かった🥲

ケロ8分

24時 リョー&夢海
鉄板桃鉄。ゲスト夢海子。ロウリュ回数決めるサイコロが4ばっか出て結果激熱。ナイス茶番で今回も爆笑の嵐。20時のスタッフ熱波SPも扇いでたらしい夢海さん、4回連続アウフ本当にお疲れ様でした👏

睡眠

7時 シュン&ラッキー前田
君の名はで激突して体調不良の前田さんとシュンさん中身入れ替わりからの、シュンさん一人舞台で前田さん演目のサンボマスター。最後は前田さんも少しだけ扇いで締め。絆を感じる回でした。前田さんお大事に…

10:00out

18時 夢海&HiRO(外れ)
20時 スタッフ熱波SP(睡眠中)

18時だけ無念だけど、あとは全部受けられて良かった。20時は仮眠時間ですみませぬ。チームのみなさんも受け師のみなさんもお疲れ様でした、いつもありがとうございます!

イベント総括はもえかさん可愛いってことで…すいませんオタクで🥹

唐揚げタルタル丼 唐揚げ5個

イベントメニューのカツ丼ドリンクセットには目もくれずいつもの。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,6.8℃
34

マサシ

2024.03.03

140回目の訪問

朝日湯源泉ゆいる

[ 神奈川県 ]

待望してた、この3人が揃う日。前夜告知も本当に助かりました。16時から仕事で剣持さん15時受けれないのが無念すぎたけど、かわのくん卒業前に叶ってよかった。

09:35in

通常6分(ロウリュサウナ)

10時 金城くん(アウフサウナ)
(待機時)月色ホライズン - [Alexandros]
todayyyyy - [Alexandros]
Warcry - 澤野弘之
花になって - 緑黄色社会
待機BGMから神。からのtodayyyyyは完全にモノにしてて曲に合わせた旋回や投げも完璧。todayyyyyとベガス引っ提げた金城くんを他施設でも受けてみたいなぁ。

11時 剣持さん(アウフサウナ)
昨日の熱子さんリスペクトでクラシック回。ゆったりだから大技もたくさんで眼福。ラストはイノキボンバイエで盛り上げて熱く締め。

12時 かわのくん(アウフサウナ)
GReeeeN回。かわのくんも今月卒業、あと何回受けられるかわからないからしっかり焼きつけた。最後は大盛り上がり。

13時 金城くん(ロウリュサウナ)
(待機時)トナリアウ - THE ORAL CIGARETTES
HIBANA Tales of ARISE opening ver. - 感覚ピエロ
YELLOW - THE ORAL CIGARETTES
Super Ball - TOMOO
僕の個人主義 - WurtS

また待機時BGMが神。トナリアウはオーラルで1番好きなんすよ。とんでもない盛り上がり。ライブ会場かと。技失敗してもそれが盛り上がりに繋がる。相乗効果で金城くんのテンションも上がる。あんなに一体感あるアウフって初めて受けたかもしれない…コロナ禍以降どこも基本は黙浴だからね。凄かった。

14時 かわのくん(アウフサウナ)
洋楽で。リラックス寄りな曲調だったとは思うけど最後は爆上げ。かわのくんの盛り上げ上手もあるけど、今日の客層やばい(笑)

14:35out

朝からかなり混んでてどの回も7分前には満席。待機長い上に最上段になって14時完走できなかったりもしたけど全部受けられてよかった。

全部のアウフで後半は声出て大盛り上がり。団体も多かったと思う。なのにスタッフが注意せずとも浴室の黙浴はほぼ守られてた。金城くんとも話したけど今日の客層は良すぎた。140回ゆいる来て、過去一の客層だったかもしれない。

しかし腹減った。このメンツじゃそらメシ食う時間ない。さすがにゆいる飯不足。次こそは…

続きを読む

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
22