マサシ

2022.12.29

78回目の訪問

サウナ飯

2022サウナ納めは今年63回目のゆいる。生活の一部。剣持さん金城くんが早番で被る最強の布陣。仕事で17時金城くん受けられないのだけが無念。

9:30in

オート7分(ロウリュサウナ)

10時 剣持さん(アウフサウナ)
タイムトラベル。ミスしてもそれをアドリブで笑いに変えて盛り上がりに繋げる。曲流す回も好きだけど、剣持さんの真骨頂はやっぱり演目やる回なのかも。アウフギーサーであり表現者。

11時 金城くん(アウフサウナ)
火炎→Introduction→ヴィーナス
女王蜂縛り。アウフサウナでもしっかり熱く。ピザとか技も成功。気持ちいい風でした。

12時 アロマボール 剣持さん(ロウリュサウナ)
すずめの涙 - RADWIMPS
アロマボール回だけど少しだけ扇ぐって言ってたから待機。そしたら普通に1曲ぶんアウフ。サービス精神がすごい。

13時 剣持さん(アウフサウナ)
エヴァ。アロマはブラックフォレスト。技も多々炸裂。剣持さん推しな1番の理由はテクニカルさ。眼福な回でした。

今年一感動して少し泣いたアウフグースはACJ裏、7/5の16時回。剣持さんの決意を感じた日。あれから半年。剣持さんについてきて良かった。そんなアウフグースでした。来年もついていきます。

14時 金城くん(ロウリュサウナ)
ベテルギウス - 優里
Walking with you - Novelbright
2way nice guy - Creepy Nuts
イノキボンバイエ(剣持さん乱入)
熱いは熱いけど、金城くんのロウリュサウナ回にしてはそうでもない。「まだいける人は少し待っててください」と金城くん退出。イノキボンバイエで剣持さん乱入(笑)楽しすぎ。今年ラストに一推し二推しのコラボ受けられて最高でした。

食事

16時 剣持さん(アウフサウナ)
ドラクエ回。技成功するたびに拍手喝采の大盛り上がり。からのおかわり。「僕の好きな曲」「明後日紅白でも歌われる」…あれですね。

ゴールドフィンガーが流れる🤣

いいやそのままいっちゃえと激熱フィニッシュ。初期は剣持さんといえばゴールドフィンガーみたいなところあったし、楽しく面白い締めでよかった。

ここで聴くはずだったMela!は実家でリアタイで紅白で観ます(笑)

16:20out

仕事に間に合うには16:26のバスがリミットだから潜らず水風呂だけ入って髪半乾きで撤収。今年最後が剣持さんの風で良かった。

剣持さんも金城くんも、ゆいるの皆様も今年1年は本当にお世話になりました!

すくい麻婆豆腐 激・激辛

今年1番食べたであろうこれで。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!