黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
待ちに待った男女入れ替え水曜日。そして気温が低くなってサウナ日和!
今日も在宅勤務終業と同時にGO!
18時過ぎにイン。脱衣所混んでるな、と思ったけど、洗い場とサ室空いてる〜!
1セット目はじっくり12分ほど。途中からソロサウナに!黄金湯の水曜日でソロサウナになるなんて初めて!
そして外気浴が今日はとてつもなく気持ち良い。涼しい〜!既に整いそう。
2セット目頃から、やはり来た来た迷惑客。
3人組、サ室だけ空気を読んだか黙ってるが、常に一緒に行動、サ室以外は常に喋る。黄金湯、必ずこういう女子グループがいるのが本当に残念。なるべくタイミングずらすようにしつつ、自分のタイミングで楽しみたいところ。
しかも、今日もオートロウリュ起こらず。もう水ぶっかけたいくらい。何回来ててもオートロウリュちゃんと起動した日は1日しかない。
そして3セット目頃から外気浴で雨も当たり、4セットで終了。
今日も気持ちよかったなぁ。
マナーだけは守ってくれ〜!
黄金湯はスタッフさんも注意しません。その辺りがイマイチ。
歩いた距離 0.35km
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら