イシレリ

2021.07.04

1回目の訪問

湯ったりハウス、初訪問。

前情報では、あまりマナーがよろしくないとのことなので、客が少なそうな朝風呂での訪問。

8時前のINだったが、意外にもわりと人が多くて、巨大なビート板を持ってサ室に入ると満席に近い状態。

しかしこのサ室はいいですね。
それ程の高温ではないけど、湿度重視のセッティングで、僕の好み。
しっかり蒸されます。

水風呂もいい。
そこそこ深くて、水質もなかなか。
姫路に来て行った施設の中で1番かも。

ととのい椅子での外気浴も出来て、サウナ施設としての総合力は結構あると感じました。

マナー的には、ん?と思うこともあったけど、今回は、思いっ切りハードルを下げていたせいか、寛大な気持ちを保てました😊

入墨の人々も多いが、個人的には気にならない。
京都の銭湯は入墨OKなので馴れてますから。

今回、客のマナーで最も気になったのは、ほとんどの人がビート板をキープして置き場に戻さないということ。
置き場のビート板が無くなっていたので、2セット目からは持参しておいたMyサウナマット(座布団)を使いました。

4セットを終えたあとのサ飯は、そうめんの里に移動して、揖保乃糸を。
限定の七夕セット。777円。安っす。

イシレリさんの湯ったりハウスのサ活写真
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.04 15:50
2
イシレリさん!湯ったりハウス、行かれたのですね😆✨やはりこちらのほうの施設では一番ですか👍 そうめんの里の七夕セット777!美味しそうですね🤤 揖保乃糸サイコー😍💓💓
2021.07.04 21:44
2
こっち方面では、これまでまだ5施設しか行ってないですから。暫定1位ということですね。でもここを超えるのは、姫路ではなかなかなさそうな気が…。 そうめんの里では、見たことない揖保乃糸が売られてたので、思わず買ってしまいました。パスタとうどん。どちらも手延べです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!