たかふみ

2025.02.16

1回目の訪問

前回のサ活から約1ヶ月ぶり。

数年振り、2度目の猿投温泉。

昼過ぎにパートナーと来ました。

ラドン温泉で、とっても氣持良い温泉。体がポカポカあたたまる。

サウナは2セット。

心地良いBGMが流れる中、ゆったりと蒸される。ラドン効果なのか、スパ銭のサウナとは質が違うのを感じる。

2セット目はオートロウリュにあたる。ここで猿投のラドンが牙をむく。熱い通り越して痛い!!耳からきて口、顔、肩、乳首。体が強ばる。サウナ室前にセルフ用のうちわがあって持ってきたが、そんなの使う余裕がない 笑 笑えないくらい痛かったが、それ抜きにしたらとっても良きサウナだった。

水風呂は1人用で、よく冷えていて水質も良く30秒ほどで氣持良くしまる。

外氣浴は2階の露天スペースへ。冬にしては外氣温は10度くらいあり、寒さを感じずゆったり整った。

サ飯は唐揚げ御膳を頂く。美味しかった。

ラドン水も頂いて。

とっても良き時間、ありがとうございました。


追記:翌日も体がとっても軽い!やはり天然温泉パワーはあなどれない。

たかふみさんの猿投温泉 金泉の湯のサ活写真
たかふみさんの猿投温泉 金泉の湯のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!