キノコ

2021.03.28

1回目の訪問

午前中に関内で所用があった為、早くから開いているこちらへ出陣🚩

早速、浴室へ入る自動ドアの開け方がわからず(?!?!)となっていた所、優しいマダムにここを押すのよ〜👈🏻と教えていただく🙇🏻‍♀️(押してくださいボタンがドアじゃなくて壁についていた)

浴室内は外観と同じく、独特の雰囲気がある感じ、電気が明るすぎないからかな〜。同じ空間に簡易的な鍵付きのドアがあってそこから先はサウナ利用者専用🧖‍♀️別部屋かと思ってたけど、天井続きの同じ空間でした。
2階には休憩スペースとサウナ2種(ぬるめ&ミスト)。とりあえず1階の高温サウナへ入ったものの熱い😵普段は汗かきづらいのですが、数分で滝汗💦温度計は壊れ中🌡100℃カラカラの亀遊館よりも熱く、湿度もあるように感じました。入り口付近に陣取っていた常連のおばあちゃま方もいつもより熱くて入れないって言ってたので何かイレギュラー的な感じだったのかも。

休憩スペースはいすが3つとデッキチェアが1つあって、初めは新参者の私如きがリクライニングチェアなんて、、と怖気付いて普通のイスで休憩してたけど、だ〜れもこないので2回目以降は堂々とデッキチェアを使わしてもらいました💺おかげでバキバキにととのいまくった・・・!!

サウナには常時3〜4人いたけど広いので密感は気にならず。13時過ぎると大分空きそうです💫1階と2階の往復で足の運動にもなりそう👀笑

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!