絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

かとちん

2026.01.13

712回目の訪問

仕事、昼休みにジム覗いてハラキョーさん良さげだなーと思った。来週やってみよーっと。

続きを読む
0

かとちん

2026.01.12

711回目の訪問

仕事、マーシャルファイト、サウナ

続きを読む
0

かとちん

2026.01.11

710回目の訪問

プライムヨガしてサウナしてゴロゴロ

続きを読む
0

かとちん

2026.01.10

345回目の訪問

達也さんの朝熱波!

お香2種それぞれ違う香りしっかり届きました。
お客さん3人から紅茶のタイプを選んでもらってその場で一期一会のブレンド。甘酸っぱい香りでまさに一香一会で良かった。達也さんブレンドの方が更に良い香り。最後はストーブ3つでロウリュ。

アイスティーも美味しかった!
ありがとうございました!

続きを読む
0

かとちん

2026.01.10

709回目の訪問

ズンバとサウナ

続きを読む
0

かとちん

2026.01.09

708回目の訪問

仕事とズンバとサウナ

続きを読む
0

かとちん

2026.01.08

707回目の訪問

仕事とサウナ。

続きを読む
0

かとちん

2026.01.07

706回目の訪問

アトラクション風呂に大量のシラカバのウッドチップ入った袋が浸ってたけど何も香りがしなかった。
夜に入ったからもう全部抜けちゃったのかな?

続きを読む
0

かとちん

2026.01.06

705回目の訪問

健康薬湯が黒湯にぶっ込まれてた!薬湯の匂いと海藻系の黒湯が混じって不思議な香り😂

続きを読む
0

かとちん

2026.01.05

704回目の訪問

仕事始め!

続きを読む
0

かとちん

2026.01.04

344回目の訪問

今日は新年大品位初め!
#だんちょ活
ゴーゴー!ゴーゴー熱波うけたい

てんちよさん熱波と大品位は上品と下品両方!
ヤバすぎたけどSNS書くな言われたから詳細は言わない🤣
ひさびさにすけなつコンビにも会えたし楽しかった!

夜はニュータンタンで痺辛味噌ラーメン初めて食べてみたんだけど爆ウマ!これオススメ!

元祖ニュータンタンメン本舗 南加瀬店

痺辛味噌ラーメン

タンタンメン以外で頼んでみたらこれ爆ウマ!

続きを読む
0

かとちん

2026.01.04

703回目の訪問

やっさんいちばん!
#やっ活

続きを読む
0

かとちん

2026.01.03

702回目の訪問

ジム休みなの気づかず来ちゃったわ💦

続きを読む
0

かとちん

2026.01.02

95回目の訪問

新年みさきちゃん初め!
新年井上さん初め!
熱波二大巨頭という神回の日!
楽しかった〜!!
あけましておめでとうの人も、昨日おめでとう済みの人も、初めましての人も、お会いできて良かった!皆んな最高の一年になりますように!

連続3日目の平和島ありがとうございました!

そして昨日ちくわクッションのお返しとしていただいたご褒美マンゴープリンめちゃ美味しかった!気分は南国(背景はAIによるイメージですw)ちくわちゃんありがとう✨

続きを読む
0

かとちん

2026.01.01

94回目の訪問

新年とべたら熱波初め!
15:49入館!
16時満席だったけど他希望者5人程だったので全員入れた🙌
灼熱回がロウリュかけまくりが2段階ブーストというネオ灼熱!最高🔥
3時間勝負だから18時回は灼熱受けずに高速退館かな。
たらちゃん昨日のカウントダウン後遺症でふわふわ幸せそう😂でなにより😆

続きを読む
12

かとちん

2026.01.01

343回目の訪問

朝熱波からの朝メシッスルして、ふろくにならではの奇祭!
鶴見川に向かってタオルを振りながら「愛してまーす」と叫び、熱波神社御神体を乗せた神輿を濾過機大明神に奉納。参拝。今度はふろくに常連男衆で神輿を担いでワッショイワッショイねり歩き。
2026年世界が幸せでありますように!
今年もよろしくお願いします。

カレー中辛とアジフライ

朝メシッスル

続きを読む
13

かとちん

2025.12.31

93回目の訪問

熱子さん、さとみきこ、ハリネズミ&てんちよさん、豪華な大晦日!
年越し熱波受けにきました!
ちくわちゃんにも会えて、遅いクリスマスプレゼントというか、お歳暮!ちくわちゃんからご褒美プリンいただきました!
用意してくれるなんて礼儀しっかりした子です!

19時ハリネズミ&てんちよ熱波、20時熱子さん受けれた!
20:30サ室のハリネズミ熱波がまた最高だった!

期間限定のミートボールスパゲティでガイルコースターゲット!

あとは、予約できた23時さとみきこと、23:50からのオールスター年越し熱波だ!

ミートボールスパゲティ

チキンミートボールだよ

続きを読む
30

かとちん

2025.12.30

701回目の訪問

通ってる庄、年末だしと息子も連れてってあげました。
白バラフルーツオレと豆乳シェイクも奢ってあげた😆

続きを読む
5

かとちん

2025.12.29

7回目の訪問

激混み前にスルッと入館。そのあと入場制限になったみたい。
アスティルデーで2時間料金で5時間!
15時17時19時のあかねっぱ納め!

そうめん

冬のそうめん、サウナ後に気持ちいい!

続きを読む
19

かとちん

2025.12.28

8回目の訪問

20時めがけてイン!

みさきちゃんライオンサウナの限られたスペースで後転キャッチとかほんと凄い。タオルの鳴らしも強くなってた!水泳選手のようなしっかりとしなやかな広背筋、肩と脇の筋肉もさらに付いて、しばらく受けないうちに益々成長されてました!

終わった後、写真撮ろうとお誘いさせていただいたら、正月ポーズを発明していたみさきちゃんでした。
門松!鏡餅!という正月ポーズ🤣

最高のみさき熱波納めでした!

続きを読む
29