Official湯気ととのイズム

2021.05.20

1回目の訪問

出張につき、ドーミーインプレミアムに宿泊してウェルビーと比較することに。

ウェルビーは栄店に次いで2箇所目。福岡に到着して、朝食をとってから直行。

浴室は栄のイメージが頭に残っているので、かなり狭く感じる。構造上の問題もあるかもしれないが。。

ケロサウナは朝イチだったからか、熱さが物足りず。ゆっくり入って、強冷水風呂へ。

冷たい。流石に沖縄にはない水温だ。体が一気に引き締まる。ただ…

水に黒いものが2つほど浮かんでいたので何かと思えばコバエだった。まあそんなこともあるだろう。

そう思い、手桶ですくって取り除くとまだまだ浮かんでいる。朝の清掃前だからだろうか。ややテンションが下がる。もっと何も考えずに冷たさを感じたいのだ。

気を取り直し、セルフロウリュのあるサウナへ。こちらは湿度、熱さともに心地よい。なんといってもセルフロウリュできる。いい感じだ。

サウナ室の中にあるのは…ほう、水風呂。外に強冷水風呂しかないと思ったら、こんなところにあるのか。水温はちょうどいい感じ。

でも中に入れる必要ないのではないかと思った。程よい冷たさの水風呂はこれしかないので、外に通常の選択肢がない。これもやや残念。

期待値を高くしすぎたか。むむー

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!