NextD

2023.01.22

4回目の訪問

サウナ飯

Liella!の3rdライブ「WE WILL!!」のため大阪へ。大阪サ活4/5(*'ヮ')
大阪城ホールでの大阪公演2日目を終えて神戸サウナ&スパさんへ。
フィンランドサウナ建て替え後は初訪問。

身体を清めたあと、21時のロウリュに合わせるには微妙な空き時間だったのでまずはハマームで軽く1セット。
メインサウナで21時のロウリュを受ける。熱波でホカホカや!(*'ヮ') テレビ消してなくて衝撃だったのだが以前からだっけ…。
そして、待望の新フィンランドサウナへ。かなりの暗さで雰囲気よく、期待通りの心地よさ。
フィンランドサウナをおかわりして4セットいただきました。
フィンランドサウナは一番奥の段差にササクレみたいなものができていて非常に残念…。ケガするような鋭いものではなかったけど早く処置して欲しい。

サ飯は迷いに迷ってチャーハンと西宮サラダなるものを。サラダはセロリ入っててビックリした。嫌いな人が多そうなセロリを入れるのは攻めてるなと思ったが、ここでサラダ頼むような人間は野菜への欲求がよほどだと思われているということか。図星だが(*'ヮ')(前日はほぼ野菜食べなかったので)

1杯目はハーフアンドハーフを、おかわりは日本酒で!(*'ヮ') 飲みすぎ食べすぎでおやすみなさい。

NextDさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
NextDさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

極チャーハンと西宮サラダ

チャーハンは好きなやつ!(*'ヮ') 野菜シャキシャキ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!