エイミー

2021.07.18

2回目の訪問

久しぶりに湯〜トピアさんへ。早起きして自転車かっ飛ばして、朝6時過ぎにチェックイン!
私はこちらのフィンランドサウナが大好きで、本日もずっと貸切で、多分4回くらいひとり時間を堪能させていただきました。リニューアルされたソルトサウナ、めちゃくちゃ良かった!セルフロウリュウで熱に包まれてる感じが最高やったし、背もたれのところに仙骨が当たって、じんわり熱が伝わるので、腰痛持ちの私にとてもやさしかった涙 おまけにお肌ツルツルでうれしい。高温サウナもタイミングよく貸切やって、奥の寝転びスペースでまったりできました。
水風呂16度より体感もっと冷たく感じて気持ちよかったし、弱冷水風呂は長く入っていられてこちらも気持ちよかったなぁ。
リニューアルされた薬湯、もう大っ好き!香りも熱さもめちゃ好みのタイプ!サウナ堪能したあとは、薬湯→水風呂→外気浴→桧風呂→水風呂→外気浴→薬湯の繰り返し温冷浴を大満喫で、大満足でした!
蚊取り線香の匂いが漂う中、蝉の鳴き声を聞きながらの外気浴もまた夏らしくて、良かったなぁ。

この度は行った時間が早くて、湯治サウナとアウフグースを体験できなかったので、次のお楽しみとゆうことで。8月の創業祭も楽しみ!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!