サウナ金融

2020.10.18

7回目の訪問

【己に正直さをくれ。井上熱波で覚醒せよ】

水族館というのは、特段逢うこともないカップルがお付き合いを進める上で、デートの口実になる便利な施設なのである。

とりあえず、行先にあれば水族館。
これはカップルが無意識に陥る思考停止状態とも言える。

……とある男は華麗にエスコートするフリをしていた。

この魚綺麗、可愛い、英字名がカッコイイの3点セット。もうバレているかもしれない。

予約していたレストランに入る。
こんな高層からの景色で食べる料理に特段感じるものはない。

見える。
「男には帰れない夜がある」の看板。

ただ貴女といる時間だけあればいいのに……

川崎ビッグの話をすればいいだけなのに。
それだけでいいのに。

どこかムダにカッコつける己に嫌気が差したのであった。

川崎駅で解散。タクシー。何かを求め、おふろの国に。

16:50 清めたカラダ。さすがに熱波まで持たないであろう……

しかしカラダは無意識にサウナにすっと吸い込まれていった……それが強烈な本能だったとも知らずに……

なぜだろう……皇帝井上師の熱波と落ち合う時、必ず上段端席にセットしているのは。

そうなんだ。私は心の底から熱波を浴びたいだけなのだ。

水族館で似たような魚をネタに、盛り上げようとする己

ちょっといいレストランを予約していいオトコぶる己、全部嘘の己なのだ。

真の己はただおっさん達と共にサウナで蒸されていたいだけなのである。

「オーロラエクスキューション!!!」

無意識に両腕が上がる。
舞い上がるロウリュの姿に頭上で拍手をやまない。

気持ちいい。
熱で偽りの己にこびり付いた化けの皮が剥がれてゆく。見せてくれ、真の己の姿を。

鳳翼天翔を喰らって退散。ここの水風呂は、水温バッチリでおしりに座るところあるから結構好きなんだよなぁ。

鶴見の空は既に暗くなっていた。外気浴スポット、なんかオシャレなBGMでいい意味でおふろの国らしくない。好き。

風呂上がりにネギDXもつ煮定食。
うん、美味しい。味噌汁が特段美味しい。
一人でカッコつけずに食べさせてくれる施設に感謝。

バスにのり、そのまま横浜駅へ。爆睡。

山下公園でサ活を書く。え、カッコつけてるって?

大丈夫。これは他人ではなく、己のためにカッコつけてるだけだから[完]

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!