サウナ金融

2021.10.24

10回目の訪問

【カラダへの熱より、ココロへの温もり】

誰にとっても「明日」は特別な一日になる。ただ「覚悟の一日」になる時はそうそうない。

この1週間、プライペートも仕事もヤマになる。

ドラマにある「仕事もプライペートも順調」なんて幻想。皆、仕事だってプライペートだってギリギリじゃないのか。

夕暮れの桜木町でボッーと。ベンチに佇む。
気合を入れたい時、いつもあそこ。そう、おふろの国なのである。

横浜まで出て、新鶴見橋への入国バス。

18時に到着すると、入国審査の列がある。

「素晴らしき日々へ 熱波」

これも何かの縁なのである。

熱波回まで中段でコンディションをととのえる。相変わらず水風呂と送風機の相性がいい。

ととのいインフィニティと秋風が合う。月が眩しい。

18:57 水風呂で冷却したカラダを丁寧に拭き、イン。

たけぷーさんと復火挙一さん会。

口上は井上イズムを継承。
あれは温度を上げていく優しい心遣い。

有料ならではの余裕感がいい。見習いさんもドアにいてくださると、安心感が違います。感謝です。

復火さん、最初は林店長が熱波師に進化したと思ってました。天谷さんなんですね。失礼しました。

お二人とも親切丁寧な熱波。しっかりミントを感じて、肺に伝わるスースー感。

久しぶりだなぁ、この感覚。

覚悟とか言って、おふろの国きたけど、熱波受けたらココロが軽くなる。

エネルギー養う熱波を受けに気を張っていたら、お二人の親切丁寧熱波でリラックス。

結局、サウナは熱波でなく人なんですね。

カラダへの熱より、ココロへの温もり。

あれ、冒頭の緊張感は何処へ。でもこれがおふろの国の好きなところ。

ガリバタ唐揚げ、ご飯にかけました。
美味しいねぇ。大満足。

週末の混雑タイムに200円でココロの安らぎがもらえる。なんか申し訳ないくらいです。

新鶴見橋→横浜駅の出国バス。

あれれ、安堵感から鶴見駅に着いていた。

でも大丈夫。今のボクには笑える余裕がある。

桜木町までの時間、いい余韻に浸れました。

また来ます。

サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
サウナ金融さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナ金融 サウナ金融さんに25ギフトントゥ

サウナ金融マンさん、お越しいただきありがとうございました! 熱波とともに熱波以上のものを感じて頂けて、これまで以上にタオルを振る力がみなぎります! 熱波師冥利に尽きます…! 本当にありがとうございます!! 林店長とよく似た姿なので、よく間違えられます(笑) しかし林店長のことですので、何回かに1回は入れ替わっているかもしれません…(笑)
2021.10.29 18:19
0
天谷さん ご返信遅れてしまいましたが、熱波のおかげでこの1週間を無事に乗り切ることができました。ありがとうございます。「勝負時」に天谷さん熱波を受けに行きます。よろしくお願いします!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!