スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
【とある横浜民の休日。立派なハマっ子になりました】
早起き。アウトドア用品を売りに行ったら予想の3倍。テンション上がる。
帰路に吉村家。気分がいいので徹底的にやり遂げたい。
スカイスパ。1240イン。久々な日中サ活。
人がいない深夜にいくのがMy スカイスパルール。サウナ室に注がれる日差し。夏が来た。
重層感のある熱。ジムサウナにはないGravity.
10分で出て水風呂。そうそうこの冷たさ。
インフィニティが空いた。日中の横浜の海。
夏雲の白、反射する空の蒼。コントラストに見惚れる。
13時アウフグース。満員でないアウフは久々。
いいね。最初の旋回で確信する。
この振休もらったなと。
その後もインフィニティやミストゾーンで存分に己と向き合う。孤独のガス抜き、これでいい。
4セットを経て石焼ビビンバ。2時間前に吉村家食ってんだけど、ガンガン頬張る。美味しい。
休憩室で野球観戦。いいゲームだったなぁと思えば、天国の睡眠。気づけば16時をまわる。
17時前に帰宅も昼寝。気持ちいい。このまま万葉倶楽部ハシゴも検討したが、アレが食べたい。
スタミナカレーバーグ。ナマ飯少なめ。
健康診断でも毎度の体重不足。食べよう。
ヨコハマソウルフード。美味しい。
これ食べると明日から頑張ろうと思える。
曙町、福富町のあえて『夜の街』を通って帰路とする。
もう横浜に来て一年が過ぎた。
関内でオッサン同士の取っ組み合いを止めた。野毛では若いニーチャンに喧嘩売られた。
小生はたくましくなった。
たくましくなったらスカイスパで汗を流せ。
チルを飲んでふと思うのだ。
きっと出した汗ほど、僕はハマっ子として強くなるのだと。完
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら