オレンジハット

2021.09.15

1回目の訪問

鉄のサウナ

ベストサフレとの水曜サ活。
ここはサフレのお気に入りサウナで期待値大。財布を忘れたとの事で2人分の支払い。サフレのホームサウナが故にお金を払うという概念が飛んだんだろう。笑
いざ入浴。まずは体を清める。するとなんという事でしょう。お湯がめちゃくちゃ鉄臭い!!!
こんなに鉄の匂いする水ってこの時代に存在すんのか?!ってくらいの匂い。
この時代にこれだけの水が存在するのなら外国人が日本には未だに忍者が居るっていう説も案外あり得るのかもしれないぞ…
そんなことは置いておいて、湯通し。浴槽は広めで結構好み。深さと幅がちょうどよくて足を伸ばしてのんびり。
湯通しからのサウナ室へ。お互いのサ活の報告。お互い必ず何かしらの面白ポイントがあってやっぱりサウナはいいなぁ。
そして水風呂。これがまた冷たくてなかなか気持ちいい。まぁ鉄臭いけど笑
整えイスがないので洗い場で休憩。最近慣れ始めてきた。周りの目を気にしないで休めるようになれば一人前な気がする。
周りの目を気にせず自分を貫けるのは大切だと最近氷川きよしが教えてくれました。
その後2、3セット終えしっかりととのい。
いや、ととのいよりもかたづいたが最近はしっくりくるなぁ。(サウナ田ヒロユキ参照)
やっぱりソロサウナも自分の世界に入れていいけどサフレと入るサウナは格別でした。
そろそろ大人数でサウナ入りたいなぁ。
あ、そういえばサイダー飲んでから水風呂入ると冷たく感じるって言って飲んでたけどどうだったのか聞くの忘れたなぁ。
また次のサ活のネタに取っておこう。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!