み⃝🍊(純粋みかん)十勝

2021.08.15

103回目の訪問

サウナ 7x1 9x1 熱波x1
水風呂 1x3
休憩 5x2 8x1

ご飯を済ませてからひまわりへ。下駄箱パンパンで、上まで靴がズラっと乗せられてる。ひぇっ。

熱波前に2セット助走。前来た時裸眼だったので何も見えなかったんですが、サウナ室に砂時計が3つほど設置されてました。

パンパンな状態を覚悟してましたが、20:30の熱波までには結構客足も引いて、余裕の参加!しかし96度でのスタート。なかなかハード!

いわゆるギャルアロマ。ロウリュ最高の匂い。
見知った顔が多いということで。強風5回、おかわりは20回までのボーナスタイム!存分に味わって、無事外気浴で飛びました。


今日もありがとうございました🌻

  • サウナ温度 96℃
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

本日もひまわり温泉へのご来館ありがとうございます☺️20:30回はほぼ常連サウナーさん回だったのでアッツアツ&扇ぎ倒しモードでいきました!笑 無事本日も飛んで貰えて何よりです😁またのご来館心よりお待ちしております🌻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!