arata

2021.08.28

1回目の訪問

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
ご近所銭湯巡りで初訪問。
アクアスパの方でした。

浴室は広く、明るくとてもきれい。
お風呂も狭めだけど種類多めで、特に露天は広め、細い湯が高いところから落とされていて、それを受けながら滑らかな湯が気持ちよし。

サ室は10人くらいまでならいけそうで、銭湯にしては広め。80℃程度でじっくり蒸されるスタイルでじんわり汗が出てきて長めに12分。

水風呂はキリリと15℃くらい。水温計多分壊れてて9℃表示(´・_・`)
銭湯にしては低めなのでしっかりピリピリ感がでてきてこれまたよき。

露天風呂ゾーンで外気浴。整い椅子も6個くらいあり広々。瀧の落ちる音を聞きながら整う。時折入る風も良かったです。
細い瀧は20本かなとか数えてのんびり整えました。

サウナのセッティングとしては近場のバーデンプレイスの熱さには敵わないところもありつつも、じっくり蒸される感じもよきでした。
近所に美味しいインド料理屋とピザ屋もありサ飯も充実。
またきます。

0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!