明石大蔵海岸 龍の湯
温浴施設 - 兵庫県 明石市
温浴施設 - 兵庫県 明石市
京都からの帰路でのサ活です。
前からイキタイに登録していたこちらへ。
丁度日没18時ごろにIN。夕日が見えるかな〜と思ったけど、海は見えず残念…
明石大橋のライトアップはバッチリ見えてキレイです。
なかなかに多い時間帯でしたが、入るのに困るほどではなかったです。
男湯はなかなか大変だったらしいですが…
#サウナ
80℃6段広々テレビあり。薄めのサウナマット敷個別マットなし。
Maxな時で10人くらいでしたが、座るところに悩むほどじゃなかったです。
久しぶりのカラカラ系でちょっと痛い感じ。
汗の出はボチボチでした。
#水風呂
サウナ前で動線はバッチリ。18.2℃でしたがもう少し低く感じました。
広めで浅め。身体を伸ばして入れます。
#休憩スペース
内湯にも露天にも椅子は沢山。露天にはデッキチェアや畳スペースもあります。
露天がマット敷とのコメントがありましたが、女湯にはありませんでした。なので足が冷えるのが残念。
お風呂もいろいろあって楽しめました。
一旦でて休憩するつもりだったのでまず2セット。
出て2階のリラックマ スペースへ。漫画もすごく充実していました。
横になると眠くなってしまったので、漫画も読まずに一眠り。。。
最後に2セットくらいするつもりでしたが、時間がなくなったので、さっと温泉で身体だけ温めて、22時ごろOUT。
駐車場は5時間無料でした。
今度はもっとゆっくり楽しみたいです!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら