mirorinn

2021.09.12

1回目の訪問

昨日行き損ねたこちらへ。15時前で駐車場も運良く開いててラッキーでした。
番台のお兄さんも気持ちいい接客で、昔ながらの銭湯ですね。

#サウナ
奥の扉開けて、露天の手前にあります。
座面広目の2段、テレビあり。水風呂前に個別マットあり。
102℃で、ワタシ的には初の100℃越え!
でも痛さも息苦しさもなかったです。もちろん汗もよく出て、ちょっと早い10分で水風呂へ。

#水風呂
噂に違わず、とっても気持ちいいお水でした!
深さもあって、ゆったり入れる18-19℃くらい。
ライオンからの掛け流しで、まさに贅沢な水風呂です。

#休憩スペース
外の洗い場にオレンジのプラスチックスツール?が一つ。コレが施設情報にあったやつですかね。
入る前に見てなかったので、もしかして誰かの持ち込みかも…と思い使えず、洗い場の椅子の後、露天の縁で休憩。
なんか色々気にしながらのせいか、気持ちよかったけど十分にととのえず…って感じで残念。
でもやっぱり外気浴できるのはサイコーですね。
露天のお湯も気持ちよかったです。

時間の都合もあり1セットのみで残念無念。
相方はめっちゃ感動しまくってましたw
昨日の五香湯もですが、本当に京都銭湯凄いです。コスパ良すぎ。営業努力に頭が下がります。
また行きたいです!今度は番台前のコーヒー牛乳飲みたいw
頑張ってください!

mirorinnさんの白山湯 高辻店のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!