地図からサウナが探せる!
銭湯 - 大阪府 豊中市
2025.02.08
86回目の訪問
昨日、暴飲暴食してしまったので回数券を握りしめて家から歩いて五色さんへ。途中、雪が降ってました。豊中市内寒い🥶 そんな状態で着いたので、じんわり温まる炭酸泉が最高。ぬるめでずっと入っていられる温度です。 サ室はいつもの土曜に比べるとやや混雑。これだけ冷えると皆さんカラダが温活を求めるんじゃないでしょうか。でも騒ぐ人はいなかったので、テレビでサッカー見ながら落ち着いて蒸されます。 水風呂はやや短めで回して計6セット。庄内駅前で晩酌のアテに白菜漬けを買って帰宅🏠
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ありがトントゥございます😆
ここは行く価値ありですよ😁 阪急庄内駅から歩けば15分くらいですので!
無料駐車場60台って書いてますが無料?
はい、無料駐車場もいっぱいありますよ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら