孤島

2021.07.20

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:仕事で大阪からはるばる苫小牧へ。伊丹空港について早速、LKメトロさんが紹介されていた伊丹のオアシスで格安ランチに満足。

そして搭乗。某青い航空会社でチェックインして最後の方に並んでいると、空港職員の方に連れられギリギリで駆け込んできた方がいました。

何気なく後ろを振り返って驚愕。あの、北海道地盤の、北方領土の件でも有名な政治家の方でした。
驚いて、「あっ、どうも!」と口走ったところ、その方はニコッと微笑んで「ご苦労さん!」と声をかけてくれました。
こりゃ幸先がいい。

前置きが長くなってしまいましたが、チェックインして19時ころサウナへ。98度くらいでじっくり蒸されて水風呂に入ると、出張疲れが溶けていきます。

そして最高なのが外気浴。見上げると星やら月が出ています。3セットで大満足でした。

そんな感じで3セット軽めに。ドーミーインはやっぱり良いですね。

ホテル近所の居酒屋でホッキ貝の刺身、ザンギなどをアテにビールをゴクゴクと日本酒をチビチビ。

明日からの仕事に備えて、就寝!!

孤島さんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真
孤島さんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真
2
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.21 06:46
3
孤島 孤島さんに37ギフトントゥ

一瞬、オアシスに似つかわしくない(失礼)カラフルな海の幸!と思ったら、現地の居酒屋なんですね。星空外気浴からの刺盛りとは羨ましい!
2021.07.21 07:12
3
LKメトロさん、ありがトントゥです。オアシスの写真は掲載見送りましたが😁あの穴場感と空港らしからぬ価格、良かったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!