ヨロシク仮面

2022.07.31

9回目の訪問

月の湯舟にて熱子さんの熱波を浴び、その足でドーミーインへ。

サウナのハシゴをしてる変態は私だけではない。
どうやら私によくコメントいただける方もハシゴをされている。

ドーミーのサウナもまた良き!
ヒノキの香りがすごい。
水風呂も冷たいし、外気浴も素晴らしい。

最近はホテルサウナといえばセンチュリオン一択だったが、ドーミーの方が自分に合ってる気がしてきた。

それに加えて無料の夜鳴きそば、マッサージ、コーヒー、アイスがトドメを刺してくる。

明日の朝は淡路島の牛丼が待っている。

今日は家族の記念日なので、ドーミーの一番良い部屋を取った。すっごい広い。
県民割ありがとう!

そして、この暑い時期に入館後すぐのところに設置されている烏龍茶。ありがたい!

ヨロシク仮面さんの天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町のサ活写真
6
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.31 23:25
1
一応言っておくと、私は変態ではありませんよ?本当ですよ?ドーミーは朝食を筆頭にサウナ以外の所がかなり充実してますよね。サウナ以外の要素も重要だという事を思い出させてくれます。…1番広い部屋がどんな所なのか気になりますね。私が泊まることは多分ないでしょうけど。
2022.07.31 23:30
1
サウナハゲさんのコメントに返信

高層階refaデラックスダブルルームでございます。残念ながら高層階から望む景色は、目の前がビルで、せっかくの部屋のrefaシャワーとrefaドライヤーも、露天しか行かないので使わないというね。県民割の時くらいしか利用できないお部屋となっております。
2022.07.31 23:34
2
サウナハゲさんのコメントに返信

サウナハゲさんが脱変態宣言をされるのであれば、残るはセンチュリオンに行かれたyonezoさんが変態ということになってしまいますよ笑
2022.07.31 23:51
2

あの人のレベルになるとレジェンドと呼ばれるようになるんですよ…ってコラッ!(笑)部屋のアメニティが充実しても大浴場しか使わないから無意味っていうのはよくわかります。ドライヤーなんて雨に濡れた服を乾かすくらいしか使い道ないんですよね…
返信2件をすべて見る
2022.08.01 05:31
2
何か呼ばれた気が… そうですよ!私が変態です😳 ってなんでやねん👊
2022.08.01 09:08
1
見つかっちゃいました(慌て)。志村けんを彷彿とさせるレスポンス、ありがとうございます!今回は私のサウナ史で初めてハシゴしましたよ。沼にハマってる感がなんとも心地よいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!