虎男

2020.08.28

1回目の訪問

モモンガさんのサ活をチェックしてから非常に気になっていたこちら。

他のサウナーさんからも、声が届いており(サウイキでね笑)ぜひ行ってみたかった。

ゴルフで軽く火傷クラスの日焼けをしていたこともあり、水風呂に入ろう!と意気込む。
薬局で経口補水液を買って飲んだところ、美味い!確か去年も火傷クラスの日焼けをして、経口補水液を飲んだときに、とても素敵な人に『経口補水液を飲んで美味しく感じるってことは熱中症だよ』と言われたのを思い出す。

今日は水風呂だけにしておくかな、、と思いながら入館。

この施設、わけわからん場所にあるが、素晴らしい!

まずサウナ、モモンガさんが言う通りめちゃくちゃ綺麗。早くロウリュできるようになってほしい。かなり良くなると思う。

そのサウナを見たときに、自分が熱中症なのを忘れていた。

肌を刺す熱、頭がクラクラしてきやがる。しかし、これでいい。こんな遠いところに来てサ室に入らないなんて、虎男として活動してる自分として恥ずかしくないのか!と自分に激を入れてなんとか12分耐えて水風呂にダイブ!(汗は流してますよ)

いやー最高!めっちゃ気持ちいい!

水風呂は天然水なのかな?
水量が増えれば最高なので、施設の方、見ていたらご検討を!

外気浴はマジで広いので、リクライニングチェア5台置いて欲しい!あのだっだスペースに置くつもりなのかな?お願いします!

お風呂もたくさん種類あるし、仮眠室はめっちゃ綺麗で広い!ここ満室になることあんのか?ってぐらい広く、スパアルプスの如く休憩できること間違いなし。

仮眠を1時間して18時からの仕事に向かうのでした!また必ず来ます。
ここ、一日中仕事サボれる場所ですね笑

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!