虎男

2020.04.10

9回目の訪問

グレープフルーツムーンをホームサウナで〜

今日は疲れた。
サウナ中毒者であるわたしの疲労も限界です。
しかし、もっと疲れている方々はたくさんいる。医療従事者の皆様及びどうしても会社や仕事を休めない方々には頭が下がる。おかげさまの精神。お世話になっていますの精神を改めて大事にしなければいけないなと感じているわけです。本当に感謝です。

今日は久々にホーム。
やはり、いい!コロナの影響なのかいつもの3割ほどの客入り。これは私としては嬉しいが、お店としては厳しい。出来ることは少ないが、とりあえず回数券を買って、微力ながら貢献させて頂きました。

怒涛の6セット。途中貸切で寝転がりサウナもできて嬉しい!空いているからか102度の温度計と、それ以上に熱く感じる相変わらずのストロングセッティング。今日のロウリュはウコン!でした。

外気浴もベンチに寝転がりしっかりととのえました!今日はスーパームーンの2日後って事で月がまん丸のグレープフルーツみたい。かの名曲、グレープフルーツムーンを頭の中でかけながら、涙をこぼさずにはいられない。

♫いつの日にかまた、きっと僕ら会えるだろう♫

今日も月夜に1人ぼっちの虎男でした。

※整いスポットで休んでいる時に聴こえてくるオルゴールの選曲、なんか好きです。HYのNAO、コブクロの轍、浜崎あゆみのto beとかなんか懐メロで私くし、さらに整ってしまうのでした。。

  • サウナ温度 102℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.04.11 20:38
1
虎男 虎男さんに5ギフトントゥ

貸切イイですね!外出自粛もちろん大切ですがホームがなくなってしまうなんてことがないように、人が少ない時間を狙って行ってます。難しいですよね。露天のオルゴールの選曲いいですよね(*^_^*)オルゴールってこの時の為に作られたんかなってくらい、ととのい中にはオルゴールいいですよね!
2020.04.13 13:14
0
モモンガさんありがトントゥー!! なんか返信したつもりでいました!失敬! 露天のオルゴールに癒されながら優しい夜風に吹かれる瞬間が至福ですよね!あと、たくさんトントウありがとうございます!抽選会は今回外れたので、4月も抽選会参加しますわ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!