ゆきち

2019.05.29

4回目の訪問

水曜サ活

スチームサウナ:10分 × 2 ドライサウナ: 8分 x 2 12分x 1
水風呂:2分 × 5
休憩:3分 × 5
合計:5セット

21:00イン。あまりの空腹に先に食事を。カレーうどんいただきやした。しかし、やや割高。まさかの22:30以降の軽食の方がサ飯感あり、お手頃でおススメかもです(次回また試そう)

スチームサウナはまさか照明がプラスされた?前より明るくなりました。が、前の薄暗い方がスチームサウナって感じで好みかも。相変わらず石最前スポットが熱風蒸気直撃で最高です。自分でパタパタ扇いで追い蒸気いただきました笑 汗ドバドバ。

ここで朗報。泥パック中に使えるテレビがチャンネル選べます✨
なので大好きな水曜日のダウンタウンを観てニヨニヨしながら足湯しながら泥パック✨
泥の質も良くてみっちりくっつくのでお肌つるつるんになりました。至福。

今日は人少なくてサウナも半屋外も貸し切りな時間多く、サウナ室内でバンザイしてみたり、熱い場所を特定してみたり、薬草湯で色んな体勢になってみたり、新しい発見たくさんでした(かなり不審者)✨

結局たくさん入って、ふにゃんふにゃんのヘロヘロで即寝たい状態です(ノД`)

今日は外気浴中に産毛が乾いてサワサワする感覚がまるで毛がある動物になったみたいな不思議な感覚を味わいました。
不思議整い連発な日でした〜〜

ゆきちさんの両国湯屋江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!