ゆきち

2019.05.11

2回目の訪問

サウナ:6分 × 1 10分 x 2
水風呂:3分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:夜中華を食べる予定だったのでその手前でサウナを✨道中のウキウキがすごい。

14時に入りましたがその時は人がまばらで1風呂につき1人という贅沢さ。
改めてここは内装が、白、白木の色、淡いブルー、と自然で目に邪魔じゃない色合いで。そう言った面でもリラックスできて良いです。

半屋外のエリアの少し空が見える部分が今日は青空で最高でした。寝湯をしながらたまに鳥が見えたりして。

スチームサウナに時計欲しいですね。タイル張りの温まった座面を感じながら蒸されるのとても気持ちいいけど時間を忘れそうで怖い。

ドライサウナでしっかり汗かいてからの水風呂でまたトリップ。首まで浸かるとヤバイことが判明。またもやぐわーんと身体が浮きそうな感じに。
その後の半屋外ベンチで整わせていただきました✨

ここの水風呂は横に長いので入るエリアで水を湯桶でジャバジャバかける皆さんからの被害をやや免がれることができます。
(本当は汗流し用シャワーが傍にあるのでそこでやっていただきたい…)

夜の中華を楽しみにしながらのサウナはまた格別でした!1杯目ビールの美味しかったこと!

〜〜

追記:
1:ネットで会員登録をしたのですが、今一旦中止してますとのこと。代わりにLINE@で登録をとのことでした。

2: 世界のミネラルウォーターやっと楽しめました!

3:岩盤浴のBGMが和太鼓からヒーリング系に。ただ、結構ドラムがきいたBPM速いものも混じるのでまだ落ち着けない笑 なーんでもない ほわあーーん みたいなやつが良いです…

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!