ゆきち

2019.05.05

1回目の訪問

アロマスチームサウナ:6分 × 2回
フィンランド式ドライサウナ:10分x2回
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:記念すべきソロサ活初回。旅行スパ銭でトライしたらもしかしてこれが整うか?的快感を体験してしまい、また味わいたくて来ました。ワタシ、ムイテルカモ。

最後にずがーんと深きリラックスが来て満足。
半屋外のエリアのベンチから夜空が見えて、ずがーんが過ぎ去った後に見上げるのはオツな感じでした。
炭酸湯がじっとしていると泡がたくさん身体に着いてそれがプツプツ弾けるのが心地よかった。後のサウナにも良い効果がありそうです。

リラックスルームのテレビ見られるゾーンがコックピット的で1人篭るのにぴったり。シロクマみたいな白いモフモフすべすべのブランケットが使えて、それに包まってポーッとするのとても良いです。

普段リフレッシュに使っているAesopのアロマスプレーを館内着に吹き付けてブランケットに包まるとアロマの空気でリラックスできて非常に良きです。おすすめです。(周りに拡散するほど強くないので周りの方にも迷惑ではないと思われます)

館内音楽が謎の和太鼓なんですが、岩盤浴時は気が散るのでやめたほうが良いと思いました。
あと各国のミネラルウォーターが飲めると聞きましたが夜は今の所閉めているみたいです。

  • サウナ温度 90℃,40℃
  • 水風呂温度 18℃
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.05 00:42
0
ゆきち ゆきちさんに10ギフトントゥ

各国のミネラルウォーター自分が購入したのは21時頃でした。 まだスタッフ数が追いついてないみたいですね。
2019.05.05 01:23
1
その時間ならまだあったんですね。せっかくキーで購入できるので人を使わないで自販機にすればいいのに。。と思いました。GWで大変なのかもですが良くなるのを期待です。
2019.05.05 01:31
0
世界の水だから自販機に合わない形状もあるかも。 でもプレオープンつーか、スタッフの実習期間なんでしょうから、次回割引券のサービスくらいは欲しいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!