大和

2021.04.21

3回目の訪問

水曜サ活

今日から三連休で、初日は庭の湯さんへ。
14時ちょっと前に到着し、まずは温泉エリアから。しっかり身を清めて軽く湯通ししてからサウナエリアへ。
たまたま、フィンランドサウナに入った途端、14時のロウリュに当たって幸先良かったです。今日はグリーンティーのアロマで、とても良い香り。やけに室内人が多いなと思ったら、そういう事でしたか。
その後、今日はテルマリウムサウナはスルーし、早々と水着エリアへ。本命の外のフィンランドサウナへgo。
サウナ室は90度設定で、テレビ無しの静寂空間はやっぱり良いです。ただ毎回思いますが、外の2種類のジャグジーを片方水風呂にしてもらえたら。。無いものねだりは良くないですね、はい。
食事は安定のもやしそば。いつもながら美味しすぎて、他のメニューも興味あるのにこれしか頼まないです。罪な存在ですわ。
ご飯食べたあとはバーデゾーンで歩いて消化をしてから、17時のアウフグースへ。
細身のサブカル好きそうなお姉さんが担当でした。汗だくになりながら、良い風をありがとう。
整いイスが3脚しかないので、アウフグースが終わる少し前に退散し、ベストスポットで整いました。
最高の休み初日を過ごせて満足です。
明日はどこにするか決めてないけど、明後日はいよいよ長野のthe saumaへ行ってきます。今から楽しみで仕方ないです。

0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!