大和

2021.06.30

1回目の訪問

水曜サ活

今日は休みで、実家に行く予定があったのでその途中にあるこちらへ。
鶴ヶ島の蔵の湯は何度も行ってるんですが、こちらは初めて。以前、日本橋でサウナフェアをやってた時に、そこの店員さんがオススメしてたのを思い出して来てみました。
平日の午前中ということもあり、人も多くなく環境良かったです。お風呂の種類がまず多く、湯通しの時点でもう楽しかったです。ナノイオンとやらで、水質もまろやか。シャワーから何からこれみたいです。
湯通しが終わり、いよいよサウナへ。
90度設定で、湿度はまあまあ。ロウリュサービスのためにサウナストーンもありました。5分程で良い汗かけて、暑すぎるのが苦手な自分でも、無理なく10分程いられました。このくらいがちょうどいい。
水風呂は17度でバイブラ無いんですが、広くて人の出入りが多くても温度確保されそうだなと。バイブラ無いけど排水口の近くにいると、掛け流しの水の入り口もそこにあるので水流は十分。羽衣も出来ずに良く冷やされました。
外気浴スペースは整い椅子がたくさんで、この時間なら整い難民になる事も無さそうです。
整い椅子で空を見ながら、しっかり整いました。空を見上げた時に、余計な物が見えないのが素晴らしかったです。
夕方から夜になる瞬間くらいにまた来たいなぁと思いつつ、実家へ行ってきます。

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!