ぶんがくま

2022.11.15

12回目の訪問

今日は特別営業。毎度のように今回もサウナの祭典に参加する事が出来ました!
参加券C(各種イベが19時10分から)購入の為今日は夜勤明けというのもありゆっくり休んでから19時の訪問。
あと、私事ですが今回でサ活200回目です!2年前の10月2日にサウナに行って以来だから年間100回ペースなのかな?これからも沢山行きたいなぁ。

到着して早々に空いていたのでストラックアウト。21枚と検討したけどパーフェクトには及ばず。1回スカッたのでそれがなければ可能性はあったのかも…入湯券とマスク21枚は貰えたので十分な成果。そして浴場へ!

早速テントサウナ…は満員の為、温泉で冷えた身体を温めてからの入場。待ち時間にスタッフさんに毎回来て下さってますよね?と言われ認知されていたのかとびっくり。今後も全部行く予定なのでよろしくお願いします!
サウナ内は温度が低目の55℃。最後の回だから流石にヘタってしまったらしいのは仕方ない。でも熱狼さんが何度も仰いでくださりとても心地良い空間でした。20分ほど入った後は熱子さんのアウフへ。

最上段から2番目(多分)に着席。相変わらず素晴らしいパフォーマンスと舞。期待に応えてくれる最高のアウフグースでした。最後言葉が出て来てなかったけど今日の連戦の最後だから本当に力を振り絞ってくださったんだなぁと思いました。本当にありがとうございました!

次は永井さんのアウフ。毎回言ってるけど青森ヒバの香り大好き。熱子さんと話し合ってストーブがヘタりにくいように使う場所を分けているのかな…と思ってたら最後両方のストーブを使い超熱い蒸気でのアウフグースパーティー。わりと前に座っていたのにめちゃくちゃ熱かったので後ろヤバそうだった。そして力強い風も最高でした!
相変わらず文字数制限に引っかかるので手短に。合間の低温和漢湯も水風呂も気持ち良かったです!

その後はミュージックロウリュを受けてから熱子さんのストラックアウトを見に。すごい!熱子さんの風の送り方を学べるなんてそれだけで元が取れてしまう…!と思いながら観戦。最後、勇気を出して自分も熱子さんに挑戦。結果は12枚。多分ここまでの熱子さんの平均がこれ位なので勝ち目はある。そして熱子さんは…まさかのここに来てスカってしまい、入湯券3枚ゲット。これは自分の勝ちとは言えないなと思いつつ、その後ショックで会場の隅に体育座りしたり謎の4足歩行の怪物と化した熱子さんを見れて大満足。

でも最後まで見てた為食事処が22時ラストオーダーだったので青森定食は頼めず悔しい!
まだまだ語りきれないけど文字数制限。また来ます、ありがとうございました!

ぶんがくまさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!