ぶんがくま

2022.11.07

5回目の訪問

今日はサ友さんと訪問!渋滞してたのですが10時には着きました。運転お疲れ様です…。
受付でランチセットなるものがあり、元々頼む予定だったスンドゥブ定食が選択肢にあったのでそれを選びました。


最初は浴室に向かい、寒い時期だから壺湯で足先を念入りに温めてからサウナへ。サウナ内は肌に優しいコンディションでじんわりと身体が温まっていく…。上段12分を2セットしてから11時半に食事処へ。



頼みたかったメニューが一部無くなっていてしょんぼり。でもガーリックオイルの美味しいポテトサラダやチーズポテトにネバトロ丼、スンドゥブをシェアしながら食事と会話を楽しみました。最近こういう時間が中々取れない位忙しかったので嬉しい。


食事後少し食休みしてから岩盤浴へ。漫画をゆっくり読んだり冬場の外気浴を満喫してから15時の熱波。

熱波の担当は小林さん。アロマはミント入りのほうじ茶でとても良い香り。ロウリュの音も合わせて気持ちをリラックスさせてくれました。シダさん譲りの力強い風とシダさんには無いフレッシュさ(超失礼)を上段で満喫してからの外気浴は最高過ぎました。
その後も主に岩盤浴で漫画読んで過ごしながら18時の熱波へ。

18時の担当はシダさん。OYUGIWA来たらこの方の熱波を受けずに帰る訳には行かない。相変わらずのテンションとぼやきを聴きながら熱々の風を受け、とても楽しかったです!シダさん最高!超頑張ってましたよ!給料上げろ!(言わされた顔)(支配人さんに届け)

なんだかんだで19時頃退館。今日は一日ゆっくりゆったり楽しく過ごせました。ありがとうございました〜!

ぶんがくまさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!