ぶんがくま

2022.09.21

8回目の訪問

水曜サ活

久々に予定の無い休日。早起きして部屋の掃除を済ませ、ご飯を食べてからゆったりとコーヒータイムを過ごしてからのヒトカラ…というただでさえ充実した日。
だけどもさらに完璧にするにはサウナしかない!と思い立ち、とあるスパ銭に向かっていると目の前に本数の少ないいやさか湯そばを通るバスが来た為運命の導きを感じここへ!前置きが長過ぎた。

18時半位の訪問。結構混んでいたけどもサウナは空いている。金額変更の影響かな…?
最初はオリーブ湯に浸かり、気持ち良過ぎて10分ほどうとうとしてから外気浴。そこから10分×3セットの外気浴10分ずつという自分にしてはキッチリとした時間配分で過ごしました。サウナ室内は相変わらず上段でも息苦しさを感じない素敵な空間でした!
そういえばサウナハットしている小学生を初めて見ました。将来有望ですねぇ。

帰り、20時半のバスを逃したのですが次は21時半ってマジかぁ……。でもそういえば今日は運動してないな?と気付き40分ほど歩いて帰りました。風があって涼しいし結果正解…でもなく、途中行った事の無いスーパーを見付けてつい寄ってしまったのでまぁまぁ重いレジ袋片手にそこから数十分歩き帰路につきました。本当バカ。

そして最後は朝漬けておいたジンギスカンといやさか湯さんで持ち帰りしたカニクリームコロッケと金麦の台所飲みで〆。最高の一日を過ごせたのもいやさか湯さんのおかげです、ありがとうございました!

ぶんがくまさんのいやさか湯のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!