宮前平源泉 湯けむりの庄
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
土曜の12時半頃から約2時間半の滞在です。
昼過ぎに到着して、今回はここで昼食を取ることにしたので、2セットに留めました。セルフロウリュができたようでしたが、たまたまでしょうけど、ロウリュする人はいなかったです。
飲み会の翌日だったこともあり、発汗はいつも以上な気がしました。とても、気持ちよかったです。
サウナ室は全体に空いてて、それでも上段が8割方埋まってる感じでしたが、15時頃は浴室内の人の数もそこそこ増えてました。
前回利用時からの変更点として、サウナ室の外にラバーっぽい材質のサウナマットが置かれてました。これまでなかったからか、使ってる人はそれほど多くはなかったように見受けられました。
それと露天スペースにベンチがなくなってました。代わりに何かが置かれるでもなく。結構よく使ってたので、やや残念。
2セットにせざるを得なかったのも、食事処の待ち時間が長いからで、もっと早くに行くか、ゆったりできる日に行きたいものです。
昼食は、カンパチと鮪の漬け丼をいただきました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら