ROKU SAUNA(ロクサウナ)たまプラーザ店
プライベートサウナ - 神奈川県 横浜市 事前予約制
プライベートサウナ - 神奈川県 横浜市 事前予約制
休日の午後に少し時間があってということで、サイトを覗いてみたら当日でも予約ができたので、決めました。
たぶん前に来たより、サービスの向上もあるだろうし、単純に気がついてなかったものもあるはずなので、今回はちゃんと直前に利用案内を復習しときました。
サウナ室内の温度の調節つまみを最大にして、セルフロウリュを3、4分おきにしましたが、温度は100℃を指してて、結構な熱さになりました。
1、2セット目は、サウナハットをかぶって、敷いたバスタオルの上に仰向け。照明は暗めにして、さらにタオルをアイマスク的に覆って、セルフロウリュのときだけ起き上がるといったかんじ。3セット目はあぐらにしましたが、どちらもよくて堪能しました。
サウナ室から出る際に、扉近くに掛かってる時計に肩があたって軽くやけどしたので、気を付けましょう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら