サウナ&カプセル サンフラワー
カプセルホテル - 東京都 豊島区
カプセルホテル - 東京都 豊島区
【サ活】
・サウナ&カプセル サンフラワー
ドライサウナ→水風呂→内気浴 3セット
土曜出勤のため、月曜日の今日振休を取ったので、朝ウナでも行こうかとサウナイキタイを開く。
たまたま昼に友達が暇していたので昼までのショートコースがあって朝ウナできるとこどこかな。
決めた、巣鴨のサンフラワーへ。
なんだかんだ巣鴨はSakuraやニュー椿などは昔からよく行ってたが、サンフラワーは初。興奮してきたな。
山手線に揺られ朝からお婆ちゃん達の原宿へ。
靴箱は久しぶりの37番。
90分コースで入館。
1000円ちょっとで入れるのはありがたい。
着替えをし、早速浴場へ。
10時頃入ったが、人はほとんどいない。
洗い場にフェイスソープがあるサウナは良いサウナ。
身を清め、ジェットバスにて下地をし、さっそくドライサウナへ。
1セット目は貸し切り状態でアツめのドライ環境にジトっと汗が出てくる。
おかげで身体はポカポカ、水風呂の温度も少しぬるめだがいい感じで何より内気浴が気持ちよかった。気持ちいい温度。
扉からちょっと入ってくる風がまたちょうどいい。
その調子で2.3セットと繰り返し、時間がない中でもととのいましたとさ。
館内のサイズ感もちょうど良く、男の秘密基地といった感じ。
次はしっかり時間のある時に来よう。
【サ飯】
・カップヌードル
レストランはなく、久しぶりにカップヌードルの自販機を見たので購入。
小腹満たし兼ブランチとして最適。
#サ活 #サンフラワー #サ飯
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら