毎日サウナ 八王子店
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
18時20分 チェックイン
20時20分 チェックアウト
サウナ めちゃ空いてる
水風呂 空いてる
外気浴 空いてる
やっと雨が上がった東京を中央線で西へ。久々の毎日サウナです!
Xで確認したら、19時はアウフグースないだとぉ!まあ、こんな日もある。その分セルフロウリュを楽しんじゃおう!
とはいえ、サ室があまりにも空いているw
時々貸し切りになるくらいの空きっぷり。そして人の出入りがないと否応にも熱くなるサ室。セルフロウリュどころの話ではない!!まあそれでもしましたけどねw
20時のモリヒタさんのアウフグースは「金魚」リラックス会とのことで、ヒナギクのお香やよもぎ蒸し、赤松のキューゲルなどを使ったハーバルアウフ。めちゃくちゃ香りが良くて、最後まで完走したかったんだけど、退館時間もありでキューゲルにたどり着く前に離脱。久々のモリヒタさんのアウフだったから完走したかった~。次回リベンジしよ。
チェックアウト後に欲しかったサウナハットとドリームロゴタオルを購入🎵発売2日で完売したというアタランドTシャツも再販していて買おうか迷ったんですが、自分、箱推しなので見送ることにw
次来るときに、サウナハットとタオル使うのがめちゃ楽しみです🎵
サウナ 6分 ✕ 6
水風呂 1分 ✕ 6
外気浴 5分 ✕ 5
昨日はありがとうございました🎵和のテイストで統一された世界観がめちゃ良かったです!香りも扇子も作務衣もバッチリでした! 次回は完走します!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら