よしおか かずとし

2021.04.09

1回目の訪問

サウナ:12分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:5分 × 5
合計:6セット

一言:めっちゃ良ぐね?ふだんのサウナはスーパー銭湯なので、ホテル宿泊&サウナのパターンは、
めったに無いんだけど、やはり、利用は宿泊客オンリーということで、自ずと利用人数は制限されるわけで、
その分、お湯もキレイで、湯舟に浸かっているだけでも、気持ちがすごいいいですね。
12階屋上の露天風呂。高いところから眺め下ろす、姫路駅まわりの夜景もきらびやかです(ただし、白鷺なお城は見えないんだな)。
そういうわけで、サウナセッションに入る前から、テンションはすでに上がります。
さて、サウナ自体は、なかなかの乾燥カラカラ系で、お肌が速攻で熱々になります。
サウナ室そのものは、6人くらいのこじんまりとしたスペースで、その狭さにむんむんとした熱気がぎちぎちに満ち満ちてて、たちまち玉のような汗が噴き出してくれます。
設置のテレビでは、今夜はなんだかゲド戦記が流れてたけど、こちらはひたすら暑さに耐えるのみで、心を何にたとえようとも、何が何だかであります。
たっぷり汗を流して熱々になって、そしてその次の水風呂もしっかり冷たくて、効きますね。
外気浴スペースも広々としているのも気が効いてます。
都会姫路のひんやり夜風が気持ちいいです。
ドーミーは今回が初めてでした。いいですね。
また、遠くにおでかけ&宿泊のときは、お世話になりたいと思いまする。
泊まり客には無料なよなきそばすすりながら、ではでは。

よしおか かずとしさんの白鷺の湯 ドーミーイン姫路のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
2
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.10 09:51
1
よしおか かずとしさん、おっしゃっていた通り、姫路に戻られたのですね😄最近こういったホテルのサ活をよく目にしますが案外良さそうですね✨よなきそばが無料なのもポイント高しです🎵
2021.04.10 11:14
1
りきあさま再びコメありがとうございます。予定どおり姫路弾丸ツアーです。ドーミー予想以上に過ごし良いです。環境もよく、サウナ飯もタオルもホテルまかせと考えれば、案外お手軽コストなのかもですね。西日本サまだまだ攻めたかったですが、本当に最終回。播磨サ情報ありがとうございました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!