ひばり温泉
温浴施設 - 福島県 須賀川市
温浴施設 - 福島県 須賀川市
「ゆっくり霊夢です」「ゆっくり魔理沙だぜ」「今日は須賀川のひばり温泉でサ活するの」「いきなり巨大な鳥居がそびえたってるな」「それだけじゃないの。閻魔大王のロゴ貼られた見たことのない様式のお社が、土手のうえにズラリならんでいるの」「あやしげな××施設みたいだな」「魔理沙それは言い過ぎだわ。レッキとした企業グループなの。金箱グループといってリサイクル用品の販売が主たる事業らしいわ。でもこれが不思議な光景なことは、とっくに織り込み済みなの。テレビ番組でもおもしろおかしく紹介されたこともあるみたいだわ」「(ゆ)と暖簾が張られてる、あそこが玄関だな」「そのゲートをくぐると噴霧消毒を受けるから気をつけてね」「なんにも起きなかったな」「魔理沙が歩くのが速すぎるの」「霊夢も男湯に来るのか」「本当は女湯でゆっくりしたいわ。だけどコンビを割ると茶番劇ができないから仕方なしに男湯にきてるの」「それは申し訳なかったな」「洗体終わったの?ではサウナ室に入るわ」「柄杓の刺さった器があるぜ」「5月からセルフロウリュが出来るようになったの。魔理沙やってみて」「サ室が広いから、見渡してみんなに声をかけるのに度胸が要るな。あ、でもこうしてザバザバかけるとむんむんと暑い。もう汗だくになったぜ」「せっかく道具も揃ってるし、なによりもととのいやすくもなるから、みんなも率先してどんどんロウリュやればいいと思うの」「お次の水風呂は、なんだか鉄の匂いがするぜ」「そう、ここが賛否両論分かれるところなの。この匂いがあるから、ひばりに来たと実感できて大好きなの。それにぬるめだけど夏冬水温が安定していて、じっくりとクールダウンできるわ」「中庭のイスも数が多くて、ゆっくり外気浴出来そうだぜ」
「それでは、この源泉掛け流し100%のひばり温泉で、みんなも、ゆっくりしていってね!」
おしまいの科白だけは霊夢と魔理沙による共唱で〆ます。
今夜は3セット蒸されながら黙々と上記のような文面を考えてました。
テレビの音も気にならず、機械音声がひたすら頭に鳴り響くサ活でした。
いつもとテンションが違うからなんだか疲れたけど、水風呂と外気浴はいい切り換えになりました。んじゃまた。
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5-6分 × 3
合計:3セット
コメントありがとうございます。このコンビにかけあいさせると、奔放にツッコミ活動も出来て、助かります。いまなおカオスな雰囲気も残るひばりでゆっくりしていってねです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら