よしおか かずとし

2021.11.10

1回目の訪問

水曜サ活

サ活にならないことははじめからわかっていても、ハードの実検を兼ねてこの夕刻に温浴訪問でした。
浴室に入ると、目の前には内湯がひとつ。そして向かいの引き戸をあけて、中庭をみやると、露天湯がひとつに、そしてうわさの水風呂がひとつありました。露天に水風呂があるってパターン、ありそうで、そんなに無かったようなです。
おしまいにその水風呂の奥には休止中のサウナ室があることも目で確認しました。
とりあえずこのまま晩秋の秋風に冷やされるままでは風邪引くので、露天のお湯に入ってしまいます。お湯はたしかに源泉かけながしのようで、湯面をだまってみてると、白い湯華もただよってきます。とろとろすべすべのアルカリ湯。もちろんよく温まります。
肩までたっぷりとお湯に浸かって、よくよく身体が温まったところで、水風呂も試してきました。11月ということで、だいぶしまりのある冷たさになってます。
これは、いつになるかわからなくとも、サウナの方の再開も期待してしまいます。雪が舞う時期には何とか運営さんにはご決断いただければ、という一客の小さな意見でございました。
とりあえずナイス温泉活でした。ではでは。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!