shin5_18

2023.11.12

4回目の訪問

休日サ活
午前中買い物にイオン二軒はしご。
昼食はまつりやでお腹いっぱい寿司🍣を食べ帰宅。
帰ってからは最近CMで桃鉄🚂ワールドが宣伝中で昨日から久しぶりに始めた桃鉄やってのんびり…
夕方なんだか寒いと言う事で家族で温泉に行く事に決定!
さて、どこに行こうか!?
しっかり温まる温泉♨️がいいし…
たまにモール系温泉に入りたく久しぶりに赤ベレーに決定!
車で約30分。16時過ぎ入湯。駐車場も結構車がいっぱい。とりあえず受付を済ませて入湯。
浴場も賑わっており洗い場も満席😅とりあえず空きを見つけて身体を清め冷えた身体温め湯通し。
モール系温泉いいわ〜
では、サウナ行きますか!とりあえず覗いてみると1人は座れそうで入室。上段奥で1セット目スタート。
なかなか熱いわ🔥湿度も充分あり数分で汗が出て滝汗💦💦
熱いサウナ湿度充分でナイスセッティング😊
8分程蒸され水風呂。足を伸ばしてゆっくり冷やされ休憩は更衣室前のととのい椅子で。外気浴が出来ないので長めの水風呂がベスト👍
休憩中も洗い場は常に満席だったがサウナはそれ程でもないが常に埋まっている感じ。

3セット入って終了。
毎回滝汗💦で熱々サウナ→水風呂が気持ち良い。ここの熱湯→水風呂も良いが今日は家族も待っているので時間が無いから次回へ持ち越しする事に。

今週も良いサ活出来てゆっくり疲れを癒せました🤤

また明日から頑張ろう!

0
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!