shin5_18

2023.08.26

5回目の訪問

休日サ活
相変わらず夜は寝苦しく朝起きても身体はベタベタ…暑い😵
朝シャワー🚿が最近は欠かせない。
今週の休みは広尾→帯広へ。昼過ぎ広尾到着。
途中豊頃辺りから天気良くなり☀️が出て青空に。やっぱ釧路とは違うなぁ…到着すると車の温度計は気温は34℃🥵
暑い😵

そんな中天気も良く洗車🚿やっぱ汗だく💦
そりゃこんな暑い中なら汗だくになるのは間違いない。
こうなるとさっぱりしたくてサウナしかない!
向かうはリニューアル後まだ行ってないアルコへ。
前からずっと行きたかったがなかなかタイミング合わず行けてなかったので気になって入りたかった😄

16時過ぎ入湯。まず受付を済ませて脱衣所へ。若干作りが変わり使いやすくなった印象。

ではまずは身体を清め軽く湯通ししてサウナへ!

サウナマット(ビート板式)が入り口前に。タオルマットは無くなったのか…

サ室に入ると造りは変わらないが正面にストーブ。そしてロウリュ用の桶とラドル。さらにはヴィヒタが壁に飾られ🌿香りも抜群でサ室内が良い香り😄
本格サウナに変わり感動!
まず1セット目スタート。先客1名で数分で退室してソロサウナ。早速ロウリュ!熱い🔥一気に室内に熱波が周りバチバチ来る。
気がつけばすぐさま汗だく💦💦💦

コンパクトなサ室にロウリュで一気に熱々サウナへ。
しかし途中入室される方がいると一気に温度が下がる感じ。浴場が比較的涼しく、ストーブ前に扉があるからなのか?

6分少々で退室。かなりの滝汗💦

外気浴はスペースも多く椅子もたくさんあり素晴らしい配慮に感動。

3セットして今日は終了。しかし汗沢山だしました!
リニューアル後もサウナに力を入れているようで何より良かったです。

今日も良いサ活出来てよかったです😆

今日も良いサ活終了!

0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!