ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧ホテルパコ釧路)
ホテル・旅館 - 北海道 釧路市
ホテル・旅館 - 北海道 釧路市
今日妻と娘は友達と遊びに行くとの事で私は終日フリー。
そんな日はサ活!
午前中仕事を軽くして、さぁどこに行こうか!?
車乗って出かけたられたので選択肢は徒歩orバス🚌
候補は3つ!
①徒歩にてホーム大喜湯
②奇数日でバスにて山花リフレ
③バスでちょっと贅沢なホテルサウナパコ釧路
悩む…
時間もたっぷりあるし、たまには贅沢しようと決めてパコへ決定!!
13時OPENに合わせてバス🚌の時間を調べる。
一番いいのが12:45に乗れば13時過ぎには着ける。それがわかったのは12:20分を過ぎていた。祝日なのでこれを逃したらしばらくバスが無い。
急いでタオル等準備!
慌てて家を飛び出しバス停に着いた途端にバス到着🚌ギリギリセーフ。
バスに揺られ約20分で栄町到着。閑散とした末広を抜けて、途中しばらく末広で飲んでないな〜飲みたいな〜早くコロナ落ち着かないかな〜と考えながらパコ到着。
12階で受付。階を降りて更衣室。OPEN間もなくで人はまばら。
身体を清め幣舞橋を望みながら湯通し♨️
改めて最高のロケーション!
暖まったところで階を上がりサウナへ。その前に階段で冷えた身体を露天風呂で温めサ室へ。
明るく日が差すサ室は80℃表示。窓側で光を浴びてゆっくり12分ぐらい。カラカラドライ感だが汗はじわじわ玉汗が出てくる💦
水風呂はグルシンか!?ぐらいのキンキン冷たい。1セット目とりあえず掛水後入ってみるが数秒でギブアップ!!
外気浴は寝湯で寝転がり半分あったかい半分冷たい。気持ち良い。
全4セットで終了。
しかしお腹空いた…慌てて家を出て昼を食べていなかった。
パコは休憩室で食事が出来るので優雅にゆっくりしようではないか。
着衣後7階へ。
あっ!蔓防中か!!
🍺は終了提供中止。生🍺はお預け。
メニュー迷いに迷いお好み焼き&自販のビール。自販でビール販売中で良かった。
しかしなんか矛盾してないか!?飲食店でアルコールは出せないが自販機ならOK?謎な蔓防。意味あるのかなと思いながら幣舞橋と☀️を望みながらまったりとサ活投稿。
至福の時間…ハマりそう😁
自分へのご褒美と言い聞かせて満喫してしまいました😅やめられない感じです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら