地図からサウナが探せる!
温浴施設 - 栃木県 足利市
2023.10.26
8回目の訪問
今日は時間が出来たので鹿島園に10:30チェックインです。 片道2時間以上、掛かりましたか到着です。平日の午前中って事も有りまして浴場の先客は全体で4名様です(いつ来てもこんなもん)サ室では常時、私を入れて1〜2名って具合(笑)ソロの時間バリバリでした🤭 サウナ7〜9分✕8セット 水風呂1分✕8セット ととのうタイム5分✕8セット サ室のセッティングが良いので着た会が有りました。ちょっと昼寝😪をしてから帰りますわ😜
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
お疲れ様です(^^) 鹿島園は最高ですよね👍 先月入った職場の新後輩は、鹿島園の存在を知っており、時々行っていることを今日知りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 20代前半ですが…!! 水風呂がいいとか言ってました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら