北のフロラー

2021.03.14

16回目の訪問

何気なく戻ってしまうのがホーム。日曜日昼寝して今日はどこ行こうかと考え車を動かすも道央道を下ってるうちにいつもの癖で日高道に侵入。もうホームへレッツゴー。
今日はホワイトデー。ゆからさんからどんなプレゼントあるのか。など適当な考え事をしたり、人事異動の季節なので自分の処遇を妄想したり。日々の仕事をいい形で区切るたまにはどうすれば…など発表前ながら考えてみたら。焦ってるわけではなく色々考える時間をくれるドライブは自分には貴重な時間。
そんなこんなしてるうちにゆからさん到着。受付行くと、ポイント2倍。ホワイトデーはこれか!と少しニヤついて脱衣所へ。
浴室入るといつもより賑わい。主浴層には凸凹してるソーシャルディスタンスのお客様たち。身体をきよめてらうちにも空きがない…と思いきや察してくれたのか偶然か一つ空きが生まれる。穴を埋めるように下茹で開始。恐ろしくバタバタした1週間を振り返る。10分以上経過。椅子に座って休憩もすでに1セット目かと思うくらいの汗。これもまた好きです。
掛け湯して練習水風呂済ませて慣れひたしんだサウナへ。最大6人でびちびちでしたが気持ちよく時を重ねる。
サウナ15分⇨水風呂1分⇨外気浴5分を2セット。3セット目は自分にぴったりと思われる内湯の椅子で若干仰向け気味に10分休憩。リセット完了。
身体を洗って露天風呂で半身浴気味に追加の温冷交代浴。
やっぱりいい。ホームってこういうことなんだろ。つくづく思いしらされながらのゆからさん。今日もありがとう!
お肉類は買ってません。来週以降またお肉特売日があるようで。またすき焼きセット買ってサ飯にしたいと思いながら帰路へ…

2
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.17 10:38
1
北のフロラー 北のフロラーさんに37ギフトントゥ

走っていたら何時もの癖でそっちの方へ・・・わかります(^^) 私も仕事帰りに気が付いたら番屋に向かってたってのが多々ありますから(笑) 肉の特売日にまた行くんですね~?!w ゆからたまに行きたいなぁ😃
2021.03.17 20:03
1
kazzcapy216さんありがトンです!ついついハンドルはいつもの方へ。ありますよね!わかってくれる方いらっしゃって嬉しい!次は特売日狙います!ちなみに今も冷凍庫で眠ってた平取焼売で晩酌です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!