北のフロラー

2020.07.26

2回目の訪問

朝ウナしたため夜はどうしようかと悩む。明日午後商談あるし赤い顔してても…と。でもオホーツクサ活旅をして4連休。締め括りも重要!と言い聞かせセカンドホーム的なここ。バイタルサウナでゆっくりととのいたい。
1時間弱ドライブで到着。あーやはりここは混んでいなくゆっくりできそうだなーと浴場内洗い場へ向かう。とあっちもこっちもお体に立派な絵が描いている方。大丈夫。サウナにととのいに来てる人に悪い人はいない。と言い聞かせ、身体をきよめまずはお湯に浸かる。熱目!10分持たず3分休憩ののちサウナへ。
うんうん!身体に立派な絵がある方達、ゆっくり蒸されてます。特に害はありません!
サウナ10分⇨水風呂1分⇨外気浴5分を3セット。4方向からジェットで吹き出している水風呂は結構冷たい。バイタルサウナなので、あっつあつにはてってない身体には1分で芯まで冷えてしまう。やってしまったと思い、2セット目以降は若干長めに堪能。最後の外気浴時に特急汽車が駅に到着。汽笛?の音もととのいの材料になりました。
連休最後のサ活…あー、もう毎日サ活してたい!でも普段の日常があるからサ活も際立つんですね。サ活も無料ではありません。これからもサ活を楽しむために、明日からまた仕事!気合が入りました!

0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!