高温サウナタイマー

2024.03.07

24回目の訪問

本日三月七日は#サウナの日 。だから行くのかというわけではないが、回数券がまだあったので使わないわけにもいかないからだ。

 和光極楽湯はリニューアル以降サウナを名物として押し出してから、色々な企画をしているが、今日ご紹介したいのは燃炎サウナでオートロウリュの際にスタッフさんが突如現れ、「氷をロウリュします」と言って氷水をサウナストーブにかけ流していたこと。ミントの香りが室内に広がってからのパンカールーバーによる痛烈なる暴風がサウナーに襲いかかる。耐えきれず退室する人も納得のパワーであった。

 もう一つ嬉しかったのは水風呂。最初に来た時は水風呂がぬるくこれでは和光おふろの王様には敵わないと言ってきたが今日は壁に地下水利用の文字と水温が16℃まで下げられていた。最大のウィークポイントが解消されていてこの冷たさならかなりいい勝負にまでなるのではないか。因みに水温とは別にスースーするような冷却剤を用いているようで水温以上の冷たさが身にしみて心地よかった。

 またととのいベッドの配置変更などが行われ良い形でのマイナーチェンジが行われている。今日の極楽湯の満足度はかなり高かったので特に水風呂はこれからもキンキンに冷やしておいてもらいたい。

高温サウナタイマーさんの極楽湯 和光店のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!