wwk

2023.01.03

60回目の訪問

新年1発目のサ活。

仕事始めに備えて、正月の気分を抜くためにも20時やや前に入国。

にしても、正月の国は活気あふれる空間。食堂も家族連れ多し。


新年初サウナは、熱波を受けたくお札を購入。いつもと異なるゴールデン熱波券。

抽選を逃れて無事get。

あつ湯→高温サウナ→外気浴。

これだけで、とろけそうになる。

2セット終わって、いよいよ熱波のゴールデンタイム。

今日は、井上さん、大野さん、天谷さん、珍念さんの豪華4名体制。

ここ数週間これていないうちに、換気の方法がアップデート。井上さん自ら誰も居ないサウナ室の空気を丹念に撹拌。この時点で楽しみ。

いつもの井上さんリードの口上が各熱波師さんを引き立てながら展開。あっという間に、時間が10分を過ぎ、熱が入る。

そろそろ、アロマ湯投入かと思いきや、まだ、熱された石がサウナ室にはない。

ギリギリまで熱された石が、サウナ室へ運ばれる。この時点でさらに時間が経っており、早く扇いで貰いたい。蒸され十分。

アロマ湯投入。一気に蒸気が駆け巡る。

4名の屈強な熱波師さんが全方位的に風を送り、空気の対流がサウナ室を包む。そこからの108熱波。あっという間の時間。

流れにのまれるがままに完走。

最高の空間でした。

サ飯は、リバーサイドでラクスパを眺めながらオールフリーとところてん。

今年もお世話になります!

ありがとうございました。

wwkさんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!